読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日更新。今最も読まれてるおすすめ本

レビュー付きで毎日、今売れてる人気書籍をランキング形式でお届けします。電子書籍も取り扱っております。

8月2日のゲーム・アニメはこちらもオススメ!

傷物語 映画「傷物語」ビジュアルブック

映画「傷物語」ビジュアルブック

映画「傷物語」ビジュアルブック



DVD or Blu-rayの特典ブックレットではキスショットと羽川のインタビューがありませんでした。本雑誌ではインタビューが非常に多く読み応えがあります。しかし,ビジュアルブックというほどビジュアル面に関しては資料が少なかったと思います。

われら松野家6兄弟! TVアニメ「おそ松さん」公式ファンブック (生活シリーズ)



別の会社さんのを特典付きで購入しました。送料込みでちょっと高かったですが、買って良かった、毎日読んでます(^ν^)1ページ目が、表紙のポーズそのままで、かわいい六つ子の顔が一人一人例のあの顔になっており爆笑しました。最初は雑誌などで描き下ろされたイラストの数々、それから6人の紹介ページ、好物やストーリーからの笑える文面のキャラ考察、沢山のコス等大充実してます。

スーパーロボット大戦OGムーン・デュエラーズパーフェクトバイブル



ゲーム発売から1ヶ月後に発売された、完全攻略本となります。今までのスパロボの攻略本とは異なり、マップ攻略は見開き2ページではなく1ページにしてあるなど、判型や厚さも含めてコンパクトにされています。私は気になりませんでしたが、スペースの問題のためか、マップ攻略における敵味方の初期配置図が大まかな範囲を四角で囲うだけとなっており、かつての攻略本のように、1マス単位で配置を検討することはできません。

超最新!マインクラフトレッドストーン完全攻略 (COSMIC MOOK)

超最新!マインクラフトレッドストーン完全攻略 (コスミックムック)

超最新!マインクラフトレッドストーン完全攻略 (コスミックムック)

声優男子。 Vol.4 宮野真守 津田健次郎 入野自由 EVENT REPORT「フェス松さん'16」 (ぴあMOOK)

声優男子。Vol.4 (ぴあMOOK)

声優男子。Vol.4 (ぴあMOOK)

名探偵コナンDVDコレクション 5 バイウイークリーブック (小学館C&LMOOK)



赤井さんかっこいいです。1500円の値段で6回本当に安いです。赤井さんのファンにオススメです。

マインクラフト 家&村づくり 完全攻略 レッドストーン・建築・ミニゲームを極める!



息子の強い要望で買いました。この本に載っていた、村人ハウスを劇的大改造とレッドストーン文明開化に親子で挑戦しています。村を発展させる自動販売機は簡単にできて息子も大喜びでした。

神話創世RPGアマデウス 03 絶界九龍城

神話創世RPG アマデウス03 絶界九龍城

神話創世RPG アマデウス03 絶界九龍城

大塚明夫の声優塾 (星海社新書)



基本的には、とある日に「声優」という職業への志しが高い若者を集めて、最前線で活躍する二人が講釈した内容を1冊にまとめたものです。おそらく、実際にこの塾に参加した方は、ド正論を直球でぶつけられているので、現実に打ちのめされるか、一皮むけて帰ったと思います。

DISNEYズートピアビジュアルガイド



ジ・アート・オブ・ズートピアという方向性の似た書籍も持っていますので、そちらとの比較をしますと、掲載設定画は重複しているものが多く、またジ・アート・オブ・ズートピアの方にしか載っていない設定画も多いです。しかし例えば「通行人A」とかの設定画はそれほど重要ではないでしょう?この「ズートピアビジュアルガイド」ではユニークキャラクターの設定画などの重要な設定画はあますところなく掲載。(逆説的に言えば通行人の設定画が見たい人はジ・アート・オブ・ズートピア日本語版をおすすめします。

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団公式コンプリートガイド



予約したのに、到着が22〜23日予定でした。なぜそんなに遅くまでなるのか不思議なので、キャンセルして近所の書店で買いました。内容はとても良かったです。

マインクラフト究極攻略 2016最新版 (EIWA MOOK らくらく講座)



初心者向けの読み物としてとてもおもしろいと思いましたが、星4にしたのは。1。建築系の資料にはあまり向かない2。

DVDでわかる!マインクラフト超テクニック (100%ムックシリーズ)

Mr.都市伝説関暁夫の都市伝説 6 2018年最後の審判が下される!

Mr.都市伝説・関暁夫の都市伝説 6

Mr.都市伝説・関暁夫の都市伝説 6



今回は過激な内容が多く、こんなこと暴露したらそのスジの人たちに消されちゃうんじゃないですか。?関さん。心配しちゃいました。

ロール&ロール for UNPLUGGED-GAMERS Vol.142 特集キルデスビジネス6ダーティヒストリー

Role&Roll Vol.142

Role&Roll Vol.142