毎日更新。今最も読まれてるおすすめ本

レビュー付きで毎日、今売れてる人気書籍をランキング形式でお届けします。電子書籍も取り扱っております。

8月10日のゲーム・アニメの人気書籍!

牧場物語3つの里の大切な友だち公式パーフェクトガイド



今日届き、開け見ると本が分厚く読みやすです。料理のレシピのっているし詳しく載って良かったです。

Mr.都市伝説関暁夫の都市伝説 6 2018年最後の審判が下される!

Mr.都市伝説・関暁夫の都市伝説 6

Mr.都市伝説・関暁夫の都市伝説 6



とても面白かったですし、良いことも書かれていました、インターネットなどでの過激な発言、多いですからね・・・。

ドラゴンクエストⅩオンライン2016 SUMMER衝撃のナドラガンド4th Anniversary Fun Book WiiWii UWindows・dゲーム・ニンテンドー3DS版 (Vジャンプブックス)

ガールズ&パンツァーエンサイクロペディア 改訂版

改訂版 ガールズ&パンツァー エンサイクロペディア

改訂版 ガールズ&パンツァー エンサイクロペディア



私も旧版は買っていますけど、やはり気になったので今回も購入しました他の方も言っていますけど、本当にOVAと劇場を加筆しただけですがその都度、新しく出されるよりは百科事典として捉えるならば一冊に纏めていただいた方が、私は好きです今後、新たなガルパンが出る度に再改訂、再々改訂と出していっても多分、買い続けると思います。

艦これスタイル 2 (カドカワムック)

艦これスタイル 弐 (カドカワムック 652)

艦これスタイル 弐 (カドカワムック 652)



ポスターは表が表紙イラストで、裏がリットーリオ、ローマ、リベッチオの描き下ろしです。最近実装された艦娘や、雨季やバレンタインなどの期間限定グラフィックの立ち絵、観艦式や艦祭り、オーケストラや、伊良湖食堂のイラストも小さいですが載ってるので、イベントの思い出アルバムみたいな感じで自分は楽しんでいます。

DRAGONBALL FUSIONS公式超ガイドブック ニンテンドー3DS版 (Vジャンプブックス バンダイナムコエンターテインメント公式攻略本)



フユージョンをウリにしたドラゴンボールキャラゲードラゴンボールフユージョンズの攻略本です。全四章で、大きくシステム解説、バトル解説、イベント解説、データ集といった構成になっています。タイトルにガイドブックと付いてるだけあって、システムやバトルといった基本的な部分の説明が意外と手厚いです。

しんでしまうとはなにごとだ! ドラゴンクエスト名言集 ドラゴンクエスト30thアニバーサリー (SE-MOOK)



ドラクエ30周年の今年は、イベントや記念本などで、すっかりドラクエ貧乏です。『しんでしまうとは なにごとだ。

ONE PIECE FILM GOLD BACKSTAGE PASS オフィシャルムービーガイド (集英社ムック)



すごくいいです(*^◯^*)個人的には映画のパンフレットよりボリュームも内容も良いと思いますがポスター開いたら雑誌に付いてる部分からビリッ。((((;゚Д゚)))))))皆さんはこのような悲劇にならないようお祈り致しますm(_ _)m。

ぬり松さん! おそ松さんぬりえ

おそ松さんぬりえ ぬり松さん!

おそ松さんぬりえ ぬり松さん!



1冊はとって置く用。2冊目は切り離してコピーする用。5歳のおそ松さん好きな娘が楽しく塗っています。

スーパーロボット大戦OGムーン・デュエラーズパーフェクトバイブル



ゲーム発売から1ヶ月後に発売された、完全攻略本となります。今までのスパロボの攻略本とは異なり、マップ攻略は見開き2ページではなく1ページにしてあるなど、判型や厚さも含めてコンパクトにされています。私は気になりませんでしたが、スペースの問題のためか、マップ攻略における敵味方の初期配置図が大まかな範囲を四角で囲うだけとなっており、かつての攻略本のように、1マス単位で配置を検討することはできません。

傷物語 映画「傷物語」ビジュアルブック

映画「傷物語」ビジュアルブック

映画「傷物語」ビジュアルブック



DVD or Blu-rayの特典ブックレットではキスショットと羽川のインタビューがありませんでした。本雑誌ではインタビューが非常に多く読み応えがあります。しかし,ビジュアルブックというほどビジュアル面に関しては資料が少なかったと思います。

おそ松さんノート (集英社文庫)

おそ松さんノート (集英社文庫)

おそ松さんノート (集英社文庫)



付録にしおり(全6種)が付いて来ます。※ページの一番前に綴じ込まれており、点線に沿って切り取る形です。

B.L.T. VOICE GIRLS Vol.27 付属資料:ポスター(1枚) 他 (TOKYO NEWS MOOK 557号)



好きなラブライブサンシャインの特集があると聞き、初めてムック本、アニメ関連の書籍を買いました。ワクワクしながら読みましたが、キャスト一人ひとりの細かいインタビュー記事、学年ごとのショットや会話形式の記事は知らないAqoursの魅力を知るには十分な出来でした。更にμ'sの声優のページも用意しており余念がありませんこれからもAqoursを応援していきたいと思える商品でした。

アイカツ!フォトonステージ!!ビジュアルコレクション

アイカツ! フォトonステージ! ! ビジュアルコレクション

アイカツ! フォトonステージ! ! ビジュアルコレクション



正直、そんなに期待はしていませんでした。しかし、A4サイズの美麗イラスト、しかも見開きサイズもあり。

頭文字Dファンブック カーコミックの「最高峰」が美麗な原画と詳細解説で蘇る!! 1995-2013 (モーターマガジンムック)



頭文字Dのことはもちろん、使われた峠や車について細かく書いてありとても気に入りました頭文字D好きならきっと気に入ると思います。

spoon.2Di vol.16 (KADOKAWA MOOK)

spoon.2Di vol.16 (カドカワムック 653)

spoon.2Di vol.16 (カドカワムック 653)



SRX」と「美男―」は各表紙絵。この雑誌はW表紙だから。「ハイスピ」(4人)と「K」(新撰組コス。