読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日更新。今最も読まれてるおすすめ本

レビュー付きで毎日、今売れてる人気書籍をランキング形式でお届けします。電子書籍も取り扱っております。

8月19日のゲーム・アニメはこちらもオススメ!

傷物語 映画「傷物語」ビジュアルブック

映画「傷物語」ビジュアルブック

映画「傷物語」ビジュアルブック



DVD or Blu-rayの特典ブックレットではキスショットと羽川のインタビューがありませんでした。本雑誌ではインタビューが非常に多く読み応えがあります。しかし,ビジュアルブックというほどビジュアル面に関しては資料が少なかったと思います。

われら松野家6兄弟! TVアニメ「おそ松さん」公式ファンブック (生活シリーズ)



オールカラーだったらこんなもんでしょうけど、軽く手を出すには高いかなぁ。声優さん6人揃っての座談会ってなかったと思うので買いました。設定とかインタビューとか、値段の価値はあったと思います。

スーパーロボット大戦OGムーン・デュエラーズパーフェクトバイブル



ゲーム発売から1ヶ月後に発売された、完全攻略本となります。今までのスパロボの攻略本とは異なり、マップ攻略は見開き2ページではなく1ページにしてあるなど、判型や厚さも含めてコンパクトにされています。私は気になりませんでしたが、スペースの問題のためか、マップ攻略における敵味方の初期配置図が大まかな範囲を四角で囲うだけとなっており、かつての攻略本のように、1マス単位で配置を検討することはできません。

超最新!マインクラフトレッドストーン完全攻略 (COSMIC MOOK)

超最新!マインクラフトレッドストーン完全攻略 (コスミックムック)

超最新!マインクラフトレッドストーン完全攻略 (コスミックムック)

声優男子。 Vol.4 宮野真守 津田健次郎 入野自由 EVENT REPORT「フェス松さん'16」 (ぴあMOOK)

声優男子。Vol.4 (ぴあMOOK)

声優男子。Vol.4 (ぴあMOOK)

名探偵コナンDVDコレクション 5 バイウイークリーブック (小学館C&LMOOK)



赤井さんかっこいいです。1500円の値段で6回本当に安いです。赤井さんのファンにオススメです。

マインクラフト 家&村づくり 完全攻略 レッドストーン・建築・ミニゲームを極める!



息子の強い要望で買いました。この本に載っていた、村人ハウスを劇的大改造とレッドストーン文明開化に親子で挑戦しています。村を発展させる自動販売機は簡単にできて息子も大喜びでした。

吉田の日々赤裸々。 『ファイナルファンタジーⅩⅣ』はなぜ新生できたのか



新生FF14はいかに成功したか。とか開発秘話・・・というよりはFF14から時折脱線しながら、ホントにエッセイという感じの内容です。ただ、FF14への愛と、ひたすら感謝感謝が綴られ、オッサンリーマンな私にはホロっとくる良本です。

神話創世RPGアマデウス 03 絶界九龍城

神話創世RPG アマデウス03 絶界九龍城

神話創世RPG アマデウス03 絶界九龍城

大塚明夫の声優塾 (星海社新書)



基本的には、とある日に「声優」という職業への志しが高い若者を集めて、最前線で活躍する二人が講釈した内容を1冊にまとめたものです。おそらく、実際にこの塾に参加した方は、ド正論を直球でぶつけられているので、現実に打ちのめされるか、一皮むけて帰ったと思います。

DISNEYズートピアビジュアルガイド



映画見て買ったけどかなりてんこ盛り。街の中の雰囲気とかわかるし、映画だと見れない設定?とか色々載ってるし。キャラたちも大きく載ってるから良かった。

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団公式コンプリートガイド



予約したのに、到着が22〜23日予定でした。なぜそんなに遅くまでなるのか不思議なので、キャンセルして近所の書店で買いました。内容はとても良かったです。

マインクラフト究極攻略 2016最新版 (EIWA MOOK らくらく講座)



初心者向けの読み物としてとてもおもしろいと思いましたが、星4にしたのは。1。建築系の資料にはあまり向かない2。

DVDでわかる!マインクラフト超テクニック (100%ムックシリーズ)

Mr.都市伝説関暁夫の都市伝説 6 2018年最後の審判が下される!

Mr.都市伝説・関暁夫の都市伝説 6

Mr.都市伝説・関暁夫の都市伝説 6



とても面白かったですし、良いことも書かれていました、インターネットなどでの過激な発言、多いですからね・・・。