
毎日更新。今最も読まれてるおすすめ本

レビュー付きで毎日、今売れてる人気書籍をランキング形式でお届けします。電子書籍も取り扱っております。

8月27日のゲーム・アニメの人気書籍!

ゲーム・アニメ 2016年8月 人気書籍

七つの大罪公式ファンブック罪約聖書 (週刊少年マガジン)



解体罪書に続く公式ファンブックの第二弾。内容はキャラクター紹介が大半の「暁の章」、そして外伝収録の「闇の章」という構成になっています。

Mr.都市伝説関暁夫の都市伝説 6 2018年最後の審判が下される!

Mr.都市伝説・関暁夫の都市伝説 6

Mr.都市伝説・関暁夫の都市伝説 6



このARを見る為のアプリであるCOCOAR2がストリーミング対応ならいいのですが…。iPhoneで見る場合は、バッテリーの低電力モードはOFFで且つ、ライトニングケーブルを繋いだままが推奨されます。なかなかちゃんと見られない方は、以上の方法をお試しください。

3DSゲーム完全攻略 Vol.4 妖怪・ウォッチ3スシ&テンプラ

3DSゲーム完全攻略Vol.4 (国民的妖怪ゲームを最新・最強研究!)

3DSゲーム完全攻略Vol.4 (国民的妖怪ゲームを最新・最強研究!)

  • 作者: カゲキヨ,ドウメキ,MIKA,standards
  • 出版社/メーカー: スタンダーズ
  • 発売日: 2016/08/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る

人気ゲームらくらくBOOK 友だちに差をつけろ!ポケモンGO (三才ムック)



最新3DSゲーム攻略ガイド VOL.8 妖怪ウォッチ3最速攻略マニュアル (MS MOOK)

最新3DSゲーム攻略ガイドVOL.8 (MSムック)

最新3DSゲーム攻略ガイドVOL.8 (MSムック)

牧場物語3つの里の大切な友だち公式パーフェクトガイド



昔は良く買っていたファミ通の攻略本、久しぶりに買いました。膨大な量のデータが詰め込まれているので分厚さが物凄いです。持ち歩きは出来ませんね笑ファミ通の攻略本が誤字が多いのは昔から変わらないんだなぁという印象ですが、たくさんのデータが載っていて、牧場物語初心者の私は読んでいて為になることも多かったです。

ガールズ&パンツァーエンサイクロペディア 改訂版

改訂版 ガールズ&パンツァー エンサイクロペディア

改訂版 ガールズ&パンツァー エンサイクロペディア



人物、戦車、用語などありとあらゆるものに解説を記載しているまさに辞書的存在。改訂版ということなので今までのガルパン本全部買ってるぜ。という方には重複部分が多く、やや割高に感じられるかもしれません。

ゲーム攻略&禁断データBOOK Vol.13 妖怪ウォッチ3完全攻略ガイド (三才ムック)



とにかく徹底的に余計な要素を削ぎ落として必要な要素だけを詰め込んだといった感じでした。よくある版権カラーイラストでページが埋まっているなんてこともなく、他社から出ている物のように「妖怪ウォッチ3はここが変わった」なんて、どうでもいい話もないのです。その分、低年齢層には取っつきが悪そうですが、実用面から考えると、むしろ、やりこみたい子供向けなのかもしれません。

モンスターストライク最強攻略BOOK 7

モンスターストライク最強攻略BOOK 7

モンスターストライク最強攻略BOOK 7

おそ松さんノート (集英社文庫)

おそ松さんノート (集英社文庫)

おそ松さんノート (集英社文庫)



 やはり「おそ松さん」人気のためなのでしょうか? 文庫の新刊書コーナーを散策していて、本書を見つけ、娘のプレゼント用に購入しました。 内容ですが、簡単なスケジュール管理もできると思いますが、メインは雑記帳だと思います。 メモ帳が、ページ数のほぼ半分で、その他は、若い女性がターゲットと見えて、 六つ子のキャラクターに応じて?、以下の項目があります。

ポケモンベストウイッシュぜんこく全キャラ大図鑑 (コロタン文庫)

ポケモンベストウイッシュぜんこく全キャラ大図鑑 (コロタン文庫)

ポケモンベストウイッシュぜんこく全キャラ大図鑑 (コロタン文庫)



5歳の息子がポケモンにハマりだし、購入しました。フルカラーなので見やすいと思います。

クトゥルフ神話TRPG H.P.ラヴクラフト世界のホラーロールプレイング (ログインテーブルトークRPGシリーズ)

クトゥルフ神話 TRPG (ログインテーブルトークRPGシリーズ)

クトゥルフ神話 TRPG (ログインテーブルトークRPGシリーズ)



新品のゲームソフトと同じくらいの値段。一生続けられるゲームと思えば安いのかもしれない。幸いプレイヤーは多いので、オンラインで参加者を募集すれば遊び相手に困ることはない。

ぬり松さん! おそ松さんぬりえ

おそ松さんぬりえ ぬり松さん!

おそ松さんぬりえ ぬり松さん!



1冊はとって置く用。2冊目は切り離してコピーする用。5歳のおそ松さん好きな娘が楽しく塗っています。

ONE PIECE FILM GOLD BACKSTAGE PASS オフィシャルムービーガイド (集英社ムック)



すごくいいです(*^◯^*)個人的には映画のパンフレットよりボリュームも内容も良いと思いますがポスター開いたら雑誌に付いてる部分からビリッ。((((;゚Д゚)))))))皆さんはこのような悲劇にならないようお祈り致しますm(_ _)m。

艦これスタイル 2 (カドカワムック)

艦これスタイル 弐 (カドカワムック 652)

艦これスタイル 弐 (カドカワムック 652)



艦これスタイル待望の第二弾です。前作と違い、サブタイトルの【鎮守府生活のすゝめ改】の文言がなくなっています。基本的な構成は前作と似ていますが、艦これグッズ(一番くじなど)やリアルイベント情報(クラシックスタイルオーケストラ・春の艦祭り)などが若干載っています。