毎日更新。今最も読まれてるおすすめ本

レビュー付きで毎日、今売れてる人気書籍をランキング形式でお届けします。電子書籍も取り扱っております。

9月4日のゲーム・アニメの人気書籍!

人気ゲームらくらくBOOK 友だちに差をつけろ!ポケモンGO (三才ムック)

七つの大罪公式ファンブック罪約聖書 (週刊少年マガジン)



解体罪書に続く公式ファンブックの第二弾。内容はキャラクター紹介が大半の「暁の章」、そして外伝収録の「闇の章」という構成になっています。

Mr.都市伝説関暁夫の都市伝説 6 2018年最後の審判が下される!

Mr.都市伝説・関暁夫の都市伝説 6

Mr.都市伝説・関暁夫の都市伝説 6



このARを見る為のアプリであるCOCOAR2がストリーミング対応ならいいのですが…。iPhoneで見る場合は、バッテリーの低電力モードはOFFで且つ、ライトニングケーブルを繋いだままが推奨されます。なかなかちゃんと見られない方は、以上の方法をお試しください。



おそ松さん」公式考察本おそダス

「おそ松さん」公式考察本 おそダス

「おそ松さん」公式考察本 おそダス

モンスターストライク最強攻略BOOK 7

モンスターストライク最強攻略BOOK 7

モンスターストライク最強攻略BOOK 7

ゲーム攻略大全 Vol.4 妖怪ウォッチ3スシ/テンプラ最終攻略ガイド

ゲーム攻略大全 Vol.4

ゲーム攻略大全 Vol.4

アプリ完全攻略 Vol.17 ポケモン・GO

アプリ完全攻略Vol.17 (総力特集:世界中で人気のモンスター捕獲ゲームを超研究!)

アプリ完全攻略Vol.17 (総力特集:世界中で人気のモンスター捕獲ゲームを超研究!)

  • 作者: アプリ攻略・評論グループ,standards,大巳たかむら
  • 出版社/メーカー: スタンダーズ
  • 発売日: 2016/08/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る

逆転裁判6公式ビジュアルブック

逆転裁判6 公式ビジュアルブック (ファミ通の攻略本)

逆転裁判6 公式ビジュアルブック (ファミ通の攻略本)

ゼルダの伝説 30周年記念書籍 第1集 THE LEGEND OF ZELDA HYRULE GRAPHICS ゼルダの伝説 ハイラルグラフィックス



他の方のレビューにもあるように、ラフ画は少ないです。ただ、「第一集」となっているので、ひょっとしたら第二集はラフ画たっぷりなのかもしれません。

最新3DSゲーム攻略ガイド VOL.8 妖怪ウォッチ3最速攻略マニュアル (MS MOOK)

最新3DSゲーム攻略ガイドVOL.8 (MSムック)

最新3DSゲーム攻略ガイドVOL.8 (MSムック)

ガールズ&パンツァーエンサイクロペディア 改訂版

改訂版 ガールズ&パンツァー エンサイクロペディア

改訂版 ガールズ&パンツァー エンサイクロペディア



ガールズ&パンツァーは、何回見ても面白い。それは、何回見ても新しい発見があるからだろう。かつてはフィクションのネタ枯渇問題が深刻に語られていましたが、その問題に対する打開案として登場したのが、一つの画面により多くのネタを埋め込んだ高密度情報アニメであると言えます。

ぬり松さん! おそ松さんぬりえ

おそ松さんぬりえ ぬり松さん!

おそ松さんぬりえ ぬり松さん!



紙質もしっかりして、一枚一枚カードみたいになってるので裏写りも気にしないので、コピックで塗っても大丈夫。背景が真っ白ではなく、全部まんべんなく塗れます。どちらかいうと子供より大人向けです。

しんでしまうとはなにごとだ! ドラゴンクエスト名言集 ドラゴンクエスト30thアニバーサリー (SE-MOOK)



本書は丸ごと一冊、ドラクエ本です。キャラクター絵の掲載は皆無で、様々な名言を挙げながらシリーズの名シーンを振り返っていくという構成になっています。ただ、名言といってもずいぶんその対象が幅広いようでして…。

ポケモンベストウイッシュぜんこく全キャラ大図鑑 (コロタン文庫)

ポケモンベストウイッシュぜんこく全キャラ大図鑑 (コロタン文庫)

ポケモンベストウイッシュぜんこく全キャラ大図鑑 (コロタン文庫)



子供が喜べば買ってよかった・・と思うのが親こころです。私も、キャラ知識に役立ちます(笑)。