読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日更新。今最も読まれてるおすすめ本

レビュー付きで毎日、今売れてる人気書籍をランキング形式でお届けします。電子書籍も取り扱っております。

9月5日のコミックの人気書籍!

コミック 2016年9月 人気書籍

僕のヒーローアカデミア 10 オール・フォー・ワン (ジャンプコミックス)



ほかの漫画よりかなり展開がサクサクしているので読みやすいと思うし心にくる場面がいくつもあるのでジャンプの中でも上位の作品だと思う‼︎。

月刊少女野崎くん 8 (ガンガンコミックスONLINE)



相変わらず面白いです。登場人物はみんな個性がはっきりしていますが、ほんとにイヤな奴はいないので気持ちよく読めます。元気になれる明るい笑いです。

ワールドトリガー 16 玉狛第2 3 (ジャンプコミックス)



三雲が、千佳が、新たに成長して戦いに挑みます。負け続けてきた中で、次こそは勝って欲しいと願うばかりです。

食戟のソーマ 20 凍っていた想い (ジャンプコミックス)



薊の独裁に支配されつつある状況ですが、ついにえりなっちに輝きが戻り、どのようにセントラルに反撃していくのかが楽しみです。また、今後の創真の成長も楽しみです。



終わりのセラフ 12 (ジャンプコミックス)

終わりのセラフ 12 (ジャンプコミックス)

終わりのセラフ 12 (ジャンプコミックス)



個人的には凄い面白かったです。1〜11巻まで持っていて、あんまりな時もありましたが、今回は結構良かったです。新章ということもあって読んでみて損はないかなと思います。

血界戦線Back 2 Back 2 ゲット・ザ・ロックアウト!! (ジャンプコミックス)



主要キャラが活躍するゲット・ザ・ロックアウト。前後編。

進撃の巨人 20 (講談社コミックスマガジン Shonen Magazine Comics)

進撃の巨人(20) (講談社コミックス)

進撃の巨人(20) (講談社コミックス)



今巻は衝撃的過ぎて続きが気になる。一瞬雑誌を買ってしまおうかと思ったが、俺はあと4ヶ月間待ち続ける。旨味を熟成させる高級和牛の様に。

名探偵コナン VOLUME90 (少年サンデーコミックス)



収録は・(前巻続き)羽田浩司の事件じゃない事件(笑)・領域外の妹の名推理・アムロとシャ…赤井の諍いの真相・鵺と埋蔵金(次巻に続く)です。個人的なポイント(事件ごとというより全体で)・裏表紙の鍵穴の謎(笑)梓さんなんですが、以前出ていたような…。

七つの大罪 22 (講談社コミックスマガジン shonen magazine comics)

七つの大罪(22) (講談社コミックス)

七つの大罪(22) (講談社コミックス)



死んだ登場人物がホイホイ生き返るパターンは嫌なので。。

テラフォーマーズ 18 18th MISSION豊穣なる新世界 (ヤングジャンプコミックス)

テラフォーマーズ 18 (ヤングジャンプコミックス)

テラフォーマーズ 18 (ヤングジャンプコミックス)



火星編から地球編ということになりましたが新キャラ、新要素などは魅力がありこれからの地球編を楽しめそうですまた展開の速さは自分はかなり改善されたと思います地球編と火星編で違いがでるのか?という不安がありましたが今巻では地球と火星での違い(ゴギブリが銃を使ったりするなど)がちゃんと練りこまれていたので安心しました。

ダンジョン飯 3 (BEAM COMIX)



ダンジョン探索自体は前巻からほとんど進まないのですが、1巻冒頭で別れてしまった仲間のその後や、マルシル(とファリン)の過去の話などが、これまたダンジョンの構造などと絡めて語られます。もちろん、題材である「ダンジョン飯」の強烈なリアリティも健在。

重版出来! 8 (ビッグコミックス)

重版出来! 8 (ビッグコミックス)

重版出来! 8 (ビッグコミックス)



この巻は、中田伯「ピーヴ遷移」(どんな作品なのでしょうか?)単行本売り出しをめぐるエピソードが中心です。それに、中田の生き別れた両親との関係がからみます。中田の作品が具体的には出て来ないのに、いろいろ想像が膨らむ描き方はうまいと思いました。

ニーチェ先生 6 コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた (MFコミックス ジーンシリーズ)



4巻で初登場した宇井さんがまたでてきます。ニーチェ先生の出番が減った気はしますが、その分サブキャラのクセや切れ味も増えてきました。個人的には良かったです。

ヴィンランド・サガ 18 (アフタヌーンKC)



トルケルとフローキがまさかの再登場。トルケルはあのままフェードアウトするには惜しいキャラだったのでもう一度暴れさせてくれるなら今後が楽しみです。この巻ではトルフィンとフローキに対して展開する寸劇が笑えます。

カノジョは噓を愛しすぎてる 20TH song (Cheese!フラワーコミックス)

ご注文はうさぎですか? 5 (MANGA TIME KR COMICS)



3、4巻辺りからギャグに力が入り始めていますが、5巻ではさらに磨きがかかっており、楽しく読ませてもらいました。それぞれのキャラに成長が見られたり、キャラ同士の関係に進展が見えたり(特にココアとチノ)と、日常物語としての面白さもあります。また、表情がさらに多彩になったことでキャラクター皆が生き生きして見えます。