毎日更新。今最も読まれてるおすすめ本

レビュー付きで毎日、今売れてる人気書籍をランキング形式でお届けします。電子書籍も取り扱っております。

9月28日のゲーム・アニメの人気書籍!

妖怪ウォッチ3 SUSHI TEMPURAオフィシャル完全攻略ガイド (ワンダーライフスペシャル)



見やすく、わからりやすくて、とても満足してますよ。小学生の姪っ子も夢中になって読んでます。

君の名は。公式ビジュアルガイド 新海誠監督作品



 注意として,「ビジュアルガイドブック」とありますが,あくまでガイドブックです.「空の記憶」や「言の葉の庭 Memories of cinema」といった新海誠監督の背景画集ではありません.「ビジュアル」というのはあくまで「劇中のカットを多用した」というニュアンスです.他の方がおっしゃられているように画集として購入されると物足りないように感じると思います.一応最後の方に少しだけ背景画がまとめてありますが,サイズが小さくおまけ程度です(とは言ってもやはり美しいです).   本の帯に「映画の感動を再び」と書いてありますが,まさにその通りです.映画を振り返るための本です.当然,映画を見ていない方は買っ(以下略。

テイルズオブベルセリア公式コンプリートガイド (BANDAI NAMCO Entertainment Books)

テイルズ オブ ベルセリア 公式コンプリートガイド (BANDAI NAMCO Entertainment Books 55)

テイルズ オブ ベルセリア 公式コンプリートガイド (BANDAI NAMCO Entertainment Books 55)



さすがは、バンナムエンターブック。情報量は辞書レベル。本をクリア前に読んでしまうとネタバレするので注意。

スタジオジブリ大解剖 完全保存版 (サンエイムック)



DRAGONBALL HEROESヒーローズガイド バンダイ公認 14 (Vジャンプブックス)



今日、届く予定です?息子がザマスのカードがほしいと言っていたので注文しました??きっと喜んでくれるはず?☆あまり中身は見ずにただ、カードがほしいだけみたい…(T^T)中身はちょっと難しい?ごちゃごちゃ?読みにくいです?(笑)。

Shadowverse公式最強攻略ハンドブック



正直、情報面だけで言うとネットで十分まかなえてしまうのですが、プレイ環境によっては並行してみることができる、スタンダードパックが全種類美麗イラストと共に載っているので、初心者の人は重宝するかもしれません。また、おまけについてくるステッカーですが、追加スキンを含むクラスリーダーの煽りエモーション(笑)が採用されておりますので、個人的に気に入りました。

ペルソナ5公式ガイドブック

ペルソナ5 公式ガイドブック

ペルソナ5 公式ガイドブック



外も内も本全体が真っ赤。ページの外側も赤いのがかっこいい。

spoon.2Di Actors vol.05 (KADOKAWA MOOK)



刀ミュの写真がたくさんで2ショット写真も可愛いし、インタビューもすごく読みごたえがありました。早く舞台で観たくなります。他の特集の写真も素敵で、買って良かったです。

グレートメカニックG 2016AUTUMN 大特集銀河漂流バイファム&機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ (双葉社MOOK)

グレートメカニックG 2016AUTUMN (双葉社MOOK)

グレートメカニックG 2016AUTUMN (双葉社MOOK)



マクロスデルタのアニメだけでは解らない設定の補完記事が巻頭特集されています。敵勢力の事、バルキリーの設定や系譜の事、フォールド○○等の設定についてDrチバが登場します。

TVシリーズ クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶイッキ見20!!! ケンカするほど仲がいい? オラの親友・風間くん編



ケンカするほど仲がいい?オラの親友・風間くん編。1.夏の海に行きたいゾ2.2人は最強の姉妹だゾ3.雨漏りで大変だゾ4.おメメが赤くなっちゃったゾ5.ママゴトはトラブルのモトだゾ6.アツミのプチ家出だゾ7.変身すると怖くないゾ8.オーディションを応援するゾ9.園長先生が心配だゾ10.小さな親切をお探しするゾ11.あいちゃんの発表会だゾ12.風間くんが大ピンチだゾ13.日曜大工はとくいだゾ14.寒い冬でもジョギングだゾ15.風間くんは大人だゾ16.ななこおねいさんの着物姿だゾ17.マサオくんイメージチェンジだゾ18.アクション仮面の新必殺技だゾ19.廊下でドタバタ大騒ぎだゾ20.ドアが壊れちゃったゾ(以下略。

懐かしスーパーファミコンパーフェクトガイド もう一度遊びたい!名作揃いの16ビットゲーム (M.B.MOOK)

懐かしスーパーファミコンパーフェクトガイド (M.B.MOOK)

懐かしスーパーファミコンパーフェクトガイド (M.B.MOOK)



懐かしいです。当時の事が思い出されますね。芸人フジタさん、音楽のMCUさんの対談も自分としては良かったです。

新解釈豊臣秀吉 新発見で解明が進む通説に隠された秀吉の謎 (別冊宝島)

新解釈 豊臣秀吉 (別冊宝島 2499)

新解釈 豊臣秀吉 (別冊宝島 2499)

ドラゴンクエストⅩいにしえの竜の伝承オンライン公式ガイドブック バージョン3.3<後期> 闇の領界+職業の極意編 (SE-MOOK 冒険者おうえんシリーズ)



一通りのデーターが載った公式ガイドです。内容そのものは充実しています。オンラインゲームですので都度データ変更もあるので、前の公式ガイドが役立たず気味になるので更新はしていきたいですが、Verアップのペースが落ちているだけに氷の領界~のものと何が変わったのか微妙なところ。

Mr.都市伝説関暁夫の都市伝説 6 2018年最後の審判が下される!

Mr.都市伝説・関暁夫の都市伝説 6

Mr.都市伝説・関暁夫の都市伝説 6



ここでしか聞けない・見れない情報が盛り沢山で、色々考えさせられる内容でした。大変良かったです。

クトゥルフ神話TRPG H.P.ラヴクラフト世界のホラーロールプレイング (ログインテーブルトークRPGシリーズ)

クトゥルフ神話 TRPG (ログインテーブルトークRPGシリーズ)

クトゥルフ神話 TRPG (ログインテーブルトークRPGシリーズ)



クトゥルフTRPGをしたい方は、必ず買わないとだめ。とにかく情報量が多いです。確かに値段は高いように感じますが、データの数などは普通の本よりもはるかに違います。