毎日更新。今最も読まれてるおすすめ本

レビュー付きで毎日、今売れてる人気書籍をランキング形式でお届けします。電子書籍も取り扱っております。

9月28日のゲーム・アニメはこちらもオススメ!

DVDでわかる!マインクラフト超テクニック (100%ムックシリーズ)

TVシリーズ クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ イッキ見20!!!ご近所さんは変人ぞろい!? 第二のわが家・またずれ荘編



1。引っ越しだゾ2。これから新しい生活だゾ3。

ゲーム攻略大全 Vol.5 ポケモンGOがもっとうまくなる! (100%ムックシリーズ)

ゲーム攻略大全 Vol.5 (100%ムックシリーズ)

ゲーム攻略大全 Vol.5 (100%ムックシリーズ)



 ポケモンGOが出る前までは、ポケモンは全く知らなかった50代。 外国で異常な流行が起こったというので興味を持って、ダウンロード開始の翌日(7/23)からプレーしている。操作は簡単だし、無料なので、参入のハードルが低いのは間違いない。

妖怪三国志オフィシャル完全攻略ガイド (ワンダーライフスペシャル)

妖怪三国志 オフィシャル完全攻略ガイド (ワンダーライフスペシャル NINTENDO 3DS)

妖怪三国志 オフィシャル完全攻略ガイド (ワンダーライフスペシャル NINTENDO 3DS)



発売前から子供が楽しみにしていました。ゲームの発売日に合わせて攻略本も発売されるといいな、と思います。



MONSTER STRIKE ILLUSTRATION WORKS

MONSTER STRIKE ILLUSTRATION WORKS

MONSTER STRIKE ILLUSTRATION WORKS



今まで見たことのあるイラストばかりなので、書き下ろしが見たい方にはあまり向いていません。ただゲーム内では大きなサイズでイラストを見ることがないので、こんな風になってるんだという新たな発見はあるかと。

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズメカニック&ワールド (FUTABASHA MOOK グレートメカニックスペシャル)



ムック本はいくつか出ていますがこちらはメカニック&ワールドの名の通りモビルスーツやMW、ロケーションに焦点を絞った資料となっていてモビルスーツ好きな方には是非お勧めです。

アプリ完全攻略 Vol.17 ポケモン・GO

アプリ完全攻略Vol.17 (総力特集:世界中で人気のモンスター捕獲ゲームを超研究!)

アプリ完全攻略Vol.17 (総力特集:世界中で人気のモンスター捕獲ゲームを超研究!)

  • 作者: アプリ攻略・評論グループ,standards,大巳たかむら
  • 出版社/メーカー: スタンダーズ
  • 発売日: 2016/08/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る


 「ポケモンGO」は、普通にやるなら、とにかく歩くしかないゲームだ。卵を孵すため、レアポケモンにたどり着くため、とにかく歩く。 毎日10km以上歩くことから、意図したわけではないが、結果として「ポケモンGOダイエット」が成功し、1ヶ月超で4kg痩せた50代。

進撃の巨人ゲームブック女型巨人を捕獲せよ! (KCDX)

進撃の巨人ゲームブック 女型巨人を捕獲せよ! (KCデラックス)

進撃の巨人ゲームブック 女型巨人を捕獲せよ! (KCデラックス)



商品もきれいに届いたし、結構楽しめたんじゃないかのとおもいます。

名探偵コナンDVDコレクション 9 バイウイークリーブック (小学館C&LMOOK)



とてもよかったです('∀`)世良ちゃん可愛いです。出来れば他の話も入れてもらいたかったけど十分満足できます。世良ちゃんファンは必須です。

遊☆戯☆王デュエルモンスターズアニメコンプリートガイド千年の記憶 (Vジャンプブックス)



アニメ版キャラ本です。とはいえ、詳しいプロフは載っていないので、漫画版に比べて様々なデザインが見られるという感じですね。ストーリーはアニメオリジナル展開で紹介されていますが、1つ気になるのは、バクラの正体ってアニメ版では盗賊王でしたっけ?「闇の大神官はリングに魂の一部を封印した」「俺様の正体もまたゾーク」って発言はバクラさんの煽りだったか、20thでちょっと確認したくなります。

逆転裁判6公式ビジュアルブック

逆転裁判6 公式ビジュアルブック (ファミ通の攻略本)

逆転裁判6 公式ビジュアルブック (ファミ通の攻略本)



新シリーズに、ついに、あの真宵ちゃんが、帰ってきた。このゲームを、した人も、これからの人も、この一冊で、気分は、ハイテンション、間違いなし。さあ、あなたも、新たな伝説の世界へ。

おそ松さん英語で東京案内

おそ松さん 英語で東京案内

おそ松さん 英語で東京案内

ねこあつめ ねこだらけ図鑑 アップデート版

ツキウタ。THE ANIMATION公式ファンブック

ツキウタ。THE ANIMATION公式ファンブック

ツキウタ。THE ANIMATION公式ファンブック



とても良かったです。買って本当によかったなって思ってます(*^^)。

最新ゲーム攻略大辞典 総力特集艦これ全海域攻略 (EIWA MOOK)

追想-「艦これ」艦娘と振り返る- (角川文庫)

追想 -「艦これ」艦娘と振り返る- (角川文庫)

追想 -「艦これ」艦娘と振り返る- (角川文庫)



文庫本サイズでこれだけ写真見れたら大したもんだと思うのですだったらもっと資料として価値のあるもの買えよと言われるんでしょうが新規絵が沢山あるわけでもないのでファングッズとしても中途半端っちゃーそうなんですが艦これで軍艦に興味を持ったレベルの提督なら満足できるかと。あ大淀嫁提督は買っとけ。