読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日更新。今最も読まれてるおすすめ本

レビュー付きで毎日、今売れてる人気書籍をランキング形式でお届けします。電子書籍も取り扱っております。

9月29日のコミックの人気書籍!

東京喰種:re 8 (ヤングジャンプコミックス)



ストーリーに関しては何を書いてもネタバレになってしまうので、本格的に伏線回収が始まり単純に面白い巻でした、とだけ…。気になったのは相変わらず戦闘力のインフレが激しい点。カネキ覚醒の展開はもうお約束としても、久々に登場した◯◯◯の強さはあまりに強引すぎる。

スキップ・ビート! 39 (花とゆめCOMICS)

スキップ・ビート! 39 (花とゆめCOMICS)

スキップ・ビート! 39 (花とゆめCOMICS)



いつも展開に笑ったりハラハラしたりですが、今回は根本に迫るシリアスでした。面白かった。

君に届け 27 (マーガレットコミックス)



前半の爽子と風早の恋愛は前巻で決着がついた感じがあったので、もうお腹いっぱいです。進路も遊園地デートもあと3~5巻くらい早くでやってくれたら、もうちょっと楽しめたかもしれません。

宇宙兄弟 29 (モーニングKC)

宇宙兄弟(29) (モーニング KC)

宇宙兄弟(29) (モーニング KC)



本当にこの作者は凄いなと思いました。前巻のレビューで忘れない表現ってのがありましたが忘れた頃に出してくるのが本当に上手い。



FAIRY TAIL 57 (講談社コミックスマガジン SHONEN MAGAZINE COMICS)

FAIRY TAIL(57) (講談社コミックス)

FAIRY TAIL(57) (講談社コミックス)



アルバレス帝国編の続きとのことでとても面白かった。新しいキャラクターもでて来て、もりあがてます。

俺物語!! 13 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 13 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 13 (マーガレットコミックス)



ついに。最終巻。

亜人ちゃんは語りたい 4 (ヤングマガジン)

亜人ちゃんは語りたい(4) (ヤンマガKCスペシャル)

亜人ちゃんは語りたい(4) (ヤンマガKCスペシャル)



出オチのマンガだと思ってました。設定だけぶっ飛んでてキャラの面白さだけで引っ張るマンガだろうと思ってました。全然違っていました。

MAJOR 2nd 6 (少年サンデーコミックス)



次の対戦相手は何とあの眉村選手の子供がいて、しかも双子だった。姉がサイドスローのピッチャー、弟がキャッチャーという組み合わせで、姉の投げる球がこれまた速い。

椿町ロンリープラネット 5 (マーガレットコミックス)

椿町ロンリープラネット 5 (マーガレットコミックス)

椿町ロンリープラネット 5 (マーガレットコミックス)



いや~、正直、このマンガは設定が非現実的(女子高生が若い男性の家に住み込みで家政婦とかありえない。)なのと、4巻まで「??」なところが多くて正直微妙だったのですが、5巻からの暁のふみへの思いが動き始めて非常に面白くなってました。暁のチョップ。

東京タラレバ娘 6 (KC Kiss)

東京タラレバ娘(6) (KC KISS)

東京タラレバ娘(6) (KC KISS)



本編はモタモタしてて飽きてきたけど、巻末の同級生パン事件はワロタ。

魔法使いの嫁 6 (BLADE COMICS)



「一人になりたかったはずなんだけど。。

田中くんはいつもけだるげ 7 (ガンガンコミックスONLINE)



豪華なイス目当てに映画館にいってみる話あのメンバーでカラオケにいったらどうなる、等などいつも通りのまったりエピソードです。特に部屋を片付ける話がたのしかったですやっぱり田中君は片づけ苦手なんだね~。

エンジェル・ハート 2ndシーズン 14 (ゼノンコミックス)



カラスの話は前巻では全く興味がなかったけど、これは切らないで1話で読むべき作品なんでしょうねー。頁数の関係で仕方ないんだろうけど、短めの話はそのまま読みたいな。香が助けた女の子の話はストーリーも出てきた顔ぶれも好き。

BILLY BAT 20 (モーニングKC)

BILLY BAT(20)<完> (モーニング KC)

BILLY BAT(20)<完> (モーニング KC)



「願いってのは、ちゃんと願えばかなうんだよ」今の自分には、かなり響いたセリフでした。まずは無事完結してを見た作品におめでとうを。作者にはご苦労様を伝えたい。

はじめの一歩 115 THE FIGHTING! (講談社コミックスマガジン SHONEN MAGAZINE COMICS)

はじめの一歩(115) (講談社コミックス)

はじめの一歩(115) (講談社コミックス)



学生の頃バイトしてた熱帯魚ショップで売ってたベルツノガエル欲しかったなぁ。

なまいきざかり。 8 (花とゆめCOMICS)

なまいきざかり。 8 (花とゆめCOMICS)

なまいきざかり。 8 (花とゆめCOMICS)



あまーい、あまーい1巻になってます。成瀬の一言一言に、行動にキュンキュンしまくり。ニヤニヤ、ドキドキが止まらない‼。