毎日更新。今最も読まれてるおすすめ本

レビュー付きで毎日、今売れてる人気書籍をランキング形式でお届けします。電子書籍も取り扱っております。

10月6日のゲーム・アニメの人気書籍!

妖怪ウォッチ3 SUSHI TEMPURAオフィシャル完全攻略ガイド (ワンダーライフスペシャル)



とても面白かったです❤ずっとわからなくて困っていたところが分かりやすくのっていました。 娘の友達も「ここのはわかりやすい」といっていたようです(*≧∀≦*) でも、この本にはのっていない事が起きたと娘がいっていて……もう少し詳しく書いてほしいです😢。

スタジオジブリ大解剖 完全保存版 (サンエイムック)

新海誠Walker 光の輝跡 (ウォーカームック)



レビュータイトル通り「新海誠入門本」として非常に良くまとまっていると思います.「新海誠監督がどんな作品を作ってきたのか知りたい。」という方や「新海誠監督の歴史を振り返りたい」というファンの方にもお勧めできる本です.。【内容】本の内容はざっくり3部構成で①「君の名は。

VOICE Newtype オール撮り下ろし声優グラビアマガジン No.061 <特集>櫻井孝宏 宮野真守 島崎信長 KENN アイドルマスターSideMほか (カドカワムック)

VOICE Newtype No.061 (カドカワムック 657)

VOICE Newtype No.061 (カドカワムック 657)



テイルズオブベルセリア公式コンプリートガイド (BANDAI NAMCO Entertainment Books)

テイルズ オブ ベルセリア 公式コンプリートガイド (BANDAI NAMCO Entertainment Books 55)

テイルズ オブ ベルセリア 公式コンプリートガイド (BANDAI NAMCO Entertainment Books 55)



毎度毎度の攻略本になるのですが、実に分かりやすいんです。冒険には助かってます。

討鬼伝2"鬼"討つモノ (Dengeki Comics EX)

討鬼伝2 “鬼”討つモノ (電撃コミックスEX)

討鬼伝2 “鬼”討つモノ (電撃コミックスEX)



前作[討鬼伝]のコミックが電子本のみだったため、紙媒体の好きな私にはこのコミックは嬉しかった。多少暗い場面もありますが、[討鬼伝2]の雰囲気を持つ本作、モノノフ達にオススメします。

好きでいて

好きでいて

好きでいて

Mr.都市伝説関暁夫の都市伝説 6 2018年最後の審判が下される!

Mr.都市伝説・関暁夫の都市伝説 6

Mr.都市伝説・関暁夫の都市伝説 6



ここでしか聞けない・見れない情報が盛り沢山で、色々考えさせられる内容でした。大変良かったです。

DRAGONBALL HEROESヒーローズガイド バンダイ公認 14 (Vジャンプブックス)



今日、届く予定です😃息子がザマスのカードがほしいと言っていたので注文しました😁👍きっと喜んでくれるはず😃☆あまり中身は見ずにただ、カードがほしいだけみたい…(T^T)中身はちょっと難しい?ごちゃごちゃ?読みにくいです😅(笑)。

懐かしスーパーファミコンパーフェクトガイド もう一度遊びたい!名作揃いの16ビットゲーム (M.B.MOOK)

懐かしスーパーファミコンパーフェクトガイド (M.B.MOOK)

懐かしスーパーファミコンパーフェクトガイド (M.B.MOOK)



内容はカタログ的要素が多く、巻末のスーファミの全ソフト網羅や、ランキングの広さは良いと思います。読み物も任天堂ソニーの提携の話だったり、ソフトを1本作るためのマージンの話とか裏の面も知れてよかった。表紙は大衆向けですが、中身はけっこうコア向けかと。

艦娘型録 艦隊これくしょん-艦これ- 「艦これ」運営鎮守府公式 2

艦隊これくしょん -艦これ- 艦娘型録 弐

艦隊これくしょん -艦これ- 艦娘型録 弐



季節限定グラ(秋グラやサンマ漁など含む)、敵側の資料、ウォースパイトまで網羅されており非常に内容が濃いです。二次創作資料としてはすばらしい。これで2700円(税別)。

ペルソナ5公式ガイドブック

ペルソナ5 公式ガイドブック

ペルソナ5 公式ガイドブック



外も内も本全体が真っ赤。ページの外側も赤いのがかっこいい。

spoon.2Di vol.18 (KADOKAWA MOOK)

spoon.2Di vol.18 (カドカワムック 663)

spoon.2Di vol.18 (カドカワムック 663)

クトゥルフ神話TRPG H.P.ラヴクラフト世界のホラーロールプレイング (ログインテーブルトークRPGシリーズ)

クトゥルフ神話 TRPG (ログインテーブルトークRPGシリーズ)

クトゥルフ神話 TRPG (ログインテーブルトークRPGシリーズ)



賛否両論あると思いますが個人的にはTRPGで一番楽しいのはRPだと思っているので、それに慣れるにはこれが一番いいと思ってます。現代社会にある程度従った世界観なのでどういったものかを把握しやすいですし、自分の知識をそのまま活かすことが出来ますそれに、他のTRPGのように厨二病を発動させないといけない場面も少ないから初心者でもあんまり恥ずかしがらずにRPが出来ると思います(私は他のTRPGが嫌いな訳ではありません。厨二病、すごくいいと思います。

声優MEN 人気声優の今を描くビジュアルマガジン VOL.4 (FUTABASHA SUPER MOOK)

声優MEN(4) (双葉社スーパームック)

声優MEN(4) (双葉社スーパームック)