毎日更新。今最も読まれてるおすすめ本

レビュー付きで毎日、今売れてる人気書籍をランキング形式でお届けします。電子書籍も取り扱っております。

10月9日の暮らしはこちらもオススメ!

1週間に1つずつ。毎日の暮らしが輝く52の習慣

1週間に1つずつ。毎日の暮らしが輝く52の習慣

1週間に1つずつ。毎日の暮らしが輝く52の習慣



本書には、いつの間にか生活習慣になっていることが書かれていた。それはガーデニングや犬との触れ合い、自分のデスクを部屋の片隅に置く等から食まで、生活そのものだ。

女の運命は髪で変わる

女の運命は髪で変わる

女の運命は髪で変わる



ヘアライターとして、いろんな方々の髪を見てきている方だからこそ、一つ一つ言葉に重みがあり、説得力があった。この本で、夜の過ごし方が変わりました。美しい髪、手に入れたいと思います。

結局、「すぐやる人」がすべてを手に入れる 能力以上に結果が出る「行動力」の秘密

結局、「すぐやる人」がすべてを手に入れる

結局、「すぐやる人」がすべてを手に入れる



最近、とにかく行動してみて。失敗してもいいのだからと言われ、わかっちゃいるけど、なかなかできんよね。って思っていたところ、本屋の店先にあり、目に飛び込んできた。

梅田となんば ひとり晩ごはん 仕事帰り、いつもの駅できちんと食事。 (LMAGA MOOK)



mazonで購入今は、雑誌も通販の時代です。本は、毎月数冊買うので会社帰りや帰宅後に買うのが非常に面倒だし荷物になる。通販ならキズも折り目もなし。



365日のプチプラスタイル 「シンプル」を着こなしで楽しむ、大人の上品カジュアル



私は1冊目も持ってますが、これも迷わず買いました。コーディネートは前著とあまり変わらないです。同じ人だからそんなに劇的に変わるわけはないわけで、織り込み済です。

京阪神から行くおいしいドライブ (LMAGA MOOK)

EMIRI Coordinate Sample Autumn‐Winter/183styles (美人開花シリーズ)

EMIRI Coordinate Sample Autumn-Winter/183styles (美人開花シリーズ)

EMIRI Coordinate Sample Autumn-Winter/183styles (美人開花シリーズ)



春夏バージョンがすごく良かったので、めちゃくちゃ楽しみにしてました‼思ってた通りでした♪おしゃれにうとい私でも、マネするだけでえみりちゃんみたいになれると思うと、かなりお得な本です。

一流の睡眠 「MBA×コンサルタント」の医師が教える快眠戦略



充実したONタイムのためには、充実したOFFタイムがよいことは、異論ないところであろう。ONタイムでのハイパフォーマンスのために読んだ良書は枚挙に暇がないが、ONでパフォーマンスを「出し続ける」ためのよい休息の取り方については、無防備であったことに気がついた。休息の中でも、基本となるのは日々の睡眠。

六星占術による火星人の運命 平成29年版 (ワニ文庫)

日めくり まいにち、眼トレ

(日めくり) まいにち、眼トレ ([実用品])

(日めくり) まいにち、眼トレ ([実用品])



1日3~5分程度で・・・ホント良くなりました。70パーセントぐらいなのかな?継続は力なり。

自分の時間 1日24時間でどう生きるか 新装新版

自分の時間 (単行本)

自分の時間 (単行本)



一時期の私はいわゆる「意識高い系」になっており、巷にあふれる自己啓発本やビジネス本を漁るように読んでいました。しかし、そのうちに「どれも似たようなことが書いてある」ということに気づいてしまいました。

あなたの流生命 2017年

2017年 あなたの流生命 (一般書)

2017年 あなたの流生命 (一般書)



6年ほど前から購入しています。幅広く書いてくれているます。毎年、主人と二人で参考にしています。

六星占術による水星人の運命 平成29年版 (ワニ文庫)

16万人の脳画像を見てきた脳医学者が教える「賢い子」に育てる究極のコツ

16万人の脳画像を見てきた脳医学者が教える 「賢い子」に育てる究極のコツ

16万人の脳画像を見てきた脳医学者が教える 「賢い子」に育てる究極のコツ



3歳の娘がおり、習い事を考える上で、本書を手に取りました。書かれている内容は以下の3点に集約できると思います。

すべての疲労は脳が原因 (集英社新書)

すべての疲労は脳が原因 (集英社新書 829I)

すべての疲労は脳が原因 (集英社新書 829I)



あのボーッとする疲れは、脳が休めと言っているサイン……。そういう話を、医学的科学的観点で説明し、疲労回復の本質的な作用や方法を提示してあります。

人を動かす 文庫版

人を動かす 文庫版

人を動かす 文庫版



いままでハードカバーだったため、カバンにいれるにはかさばり、大事な箇所を手帳にかきぬいてもち歩いていました。今回、文庫版がでたので、読み返したい部分にコメントをペンで書き込んだりふせんをつけたりして、カバンに入れています。