毎日更新。今最も読まれてるおすすめ本

レビュー付きで毎日、今売れてる人気書籍をランキング形式でお届けします。電子書籍も取り扱っております。

10月14日のゲーム・アニメの人気書籍!

艦娘型録 艦隊これくしょん-艦これ- 「艦これ」運営鎮守府公式 2

艦隊これくしょん -艦これ- 艦娘型録 弐

艦隊これくしょん -艦これ- 艦娘型録 弐



艦これの2年目以降に実装された艦娘、及び改二が解説付きで掲載されているのに加えて色んな雑誌に掲載された公式絵師さんのイラストをまとめた本、と言う事になります。深海勢のイラストもあります。トリビュートイラストやアンソロジーコミックはありません。

妖怪ウォッチ3 SUSHI TEMPURAオフィシャル完全攻略ガイド (ワンダーライフスペシャル)



小1の子供に購入。やっぱり攻略本があるとゲームを進めやすいみたいです。それまでは分からない所があったようで、しばらくプレイせずに放置していたのですが、攻略本を見たらすぐ分かったらしく、スムーズに進めているようです。

てれびげーむマガジン 2016-11月-12月 (エンターブレインムック)



(テレビゲームが世界の中枢となる)と言う言葉があるこれは(政治・経済や自然現象)つまりは(森羅万象はテレビゲームのためにあり)を意味する言葉であり(森羅万象全部がテレビゲームのキャラ制作や舞台制作に用いられる)を意味する状況なのであるつまり(森羅万象全部がテレビゲームに服従する)を意味する状況なのであるこれを阻止するために(影の支配者一族)である声優達が二次元業界に従事していることが判明するのであるつまり(人工音声装置)が完成しそれをテレビゲーム制作に用い、それを一般公開するだけで(テレビゲームが世界の中枢となる)が起きることが判明するのであるこれを試みると二次元業界にとって困ることがあるから実(以下略。

スタジオジブリ大解剖 完全保存版 (サンエイムック)



小説スマイルプリキュア! (講談社キャラクター文庫)



序盤からえー。でした何と言っても5人の、仕事に恋に人間関係に、ハードモードな未来にビックリ。あかねちゃん…(T_T)人生ハッピーエンドばかりじゃない。

新海誠Walker 光の輝跡 (ウォーカームック)



レビュータイトル通り「新海誠入門本」として非常に良くまとまっていると思います.「新海誠監督がどんな作品を作ってきたのか知りたい。」という方や「新海誠監督の歴史を振り返りたい」というファンの方にもお勧めできる本です.。【内容】本の内容はざっくり3部構成で①「君の名は。

spoon.2Di vol.18 (KADOKAWA MOOK)

spoon.2Di vol.18 (カドカワムック 663)

spoon.2Di vol.18 (カドカワムック 663)



付録B2両面ポスター「夏目」表紙絵+「K」ホームズ宗像&ワトソン伏見&ハドソン淡島。←男性ファン、淡島ドレスは貴重です。

テイルズオブベルセリア公式コンプリートガイド (BANDAI NAMCO Entertainment Books)

テイルズ オブ ベルセリア 公式コンプリートガイド (BANDAI NAMCO Entertainment Books 55)

テイルズ オブ ベルセリア 公式コンプリートガイド (BANDAI NAMCO Entertainment Books 55)



本編に関する情報はかなり詳しく、知りたいことがしっかりエンディングまで網羅されていて完璧でした。が、それ以上に設定資料や特に声優の対談が熱かったです。作品への愛があふれる素敵な内容でした。

Mr.都市伝説関暁夫の都市伝説 6 2018年最後の審判が下される!

Mr.都市伝説・関暁夫の都市伝説 6

Mr.都市伝説・関暁夫の都市伝説 6



ここでしか聞けない・見れない情報が盛り沢山で、色々考えさせられる内容でした。大変良かったです。

MONSTER HUNTER STORIES公式ライダーズガイド



全部のオトモンやモンスターの事は書いてはありませんが、たまごの模様とか敵の行動パターンや弱点が助かる。好きなグラビモスバサルモスのイラストが載ってて嬉しい。

好きでいて

好きでいて

好きでいて

超解読夏目友人帳 成長の軌跡・妖との邂逅 非公式BOOK (三才ムック)

DRAGONBALL HEROESヒーローズガイド バンダイ公認 14 (Vジャンプブックス)



今日、届く予定です😃息子がザマスのカードがほしいと言っていたので注文しました😁👍きっと喜んでくれるはず😃☆あまり中身は見ずにただ、カードがほしいだけみたい…(T^T)中身はちょっと難しい?ごちゃごちゃ?読みにくいです😅(笑)。

モンスターストライク最強攻略BOOK 7

モンスターストライク最強攻略BOOK 7

モンスターストライク最強攻略BOOK 7

マインクラフトレッドストーン建築完全設計ガイド (FUSOSHA MOOK)

マインクラフト レッドストーン建築 完全設計ガイド (扶桑社ムック)

マインクラフト レッドストーン建築 完全設計ガイド (扶桑社ムック)