毎日更新。今最も読まれてるおすすめ本

レビュー付きで毎日、今売れてる人気書籍をランキング形式でお届けします。電子書籍も取り扱っております。

10月17日の暮らしはこちらもオススメ!

1週間に1つずつ。毎日の暮らしが輝く52の習慣

1週間に1つずつ。毎日の暮らしが輝く52の習慣

1週間に1つずつ。毎日の暮らしが輝く52の習慣



本書には、いつの間にか生活習慣になっていることが書かれていた。それはガーデニングや犬との触れ合い、自分のデスクを部屋の片隅に置く等から食まで、生活そのものだ。

女の運命は髪で変わる

女の運命は髪で変わる

女の運命は髪で変わる



美容業界の人間です。めっちゃ良かったです。

結局、「すぐやる人」がすべてを手に入れる 能力以上に結果が出る「行動力」の秘密

結局、「すぐやる人」がすべてを手に入れる

結局、「すぐやる人」がすべてを手に入れる



私も何年か前まですごいめんどくさり屋でなんでも先延ばしにしていましたが、やりたくないことでもさっさとやると非常に後が楽になることを体験から知ることで先延ばし癖がだいぶ改善できました。先延ばしは本当に自分を苦しめるので、この本を読んで書いていることを実践すれば先延ばし癖が改善されていくと思います。

梅田となんば ひとり晩ごはん 仕事帰り、いつもの駅できちんと食事。 (LMAGA MOOK)



mazonで購入今は、雑誌も通販の時代です。本は、毎月数冊買うので会社帰りや帰宅後に買うのが非常に面倒だし荷物になる。通販ならキズも折り目もなし。



365日のプチプラスタイル 「シンプル」を着こなしで楽しむ、大人の上品カジュアル



プチプラを上手く取り入れたコーディネート集。節約のための少ないプチプラ商品の着まわしコーディネートではないです。

京阪神から行くおいしいドライブ (LMAGA MOOK)

EMIRI Coordinate Sample Autumn‐Winter/183styles (美人開花シリーズ)

EMIRI Coordinate Sample Autumn-Winter/183styles (美人開花シリーズ)

EMIRI Coordinate Sample Autumn-Winter/183styles (美人開花シリーズ)



春夏も購入してたので、秋冬が揃ってコンプリート。下手に雑誌の企画の着まわし見るより、めちゃくちゃ勉強になり、私にとってはオシャレの教科書です^_^ハイブランドコーデもあるけど、私は似たようなプチプラを代用する予定です。

一流の睡眠 「MBA×コンサルタント」の医師が教える快眠戦略



本書は、タイトルにある通り、医師であると同時に、経営者であり、コンサルタントという「3足のわらじ」を履いている著者が書かれています。やはり、失敗の許されない医師である著者が書かれているので説得力がありました。

六星占術による火星人の運命 平成29年版 (ワニ文庫)

日めくり まいにち、眼トレ

(日めくり) まいにち、眼トレ ([実用品])

(日めくり) まいにち、眼トレ ([実用品])



テレビで紹介されていたのをみて、すぐ購入しました。これはなかなかオススメです。細かい文字を読むのが楽になり、私はパソコンの文字サイズを14から10。

自分の時間 1日24時間でどう生きるか 新装新版

自分の時間 (単行本)

自分の時間 (単行本)



著者は、会社の勤務時間が終了したら1日の終わりではなく、退社してから翌朝会社に出社するまでの時間を別の1日(内なる1日)として設けなければならいないと述べています。そして、この「内なる1日」は、お金も稼ぐ必要もない本当に自由な時間であるといいます。

あなたの流生命 2017年

2017年 あなたの流生命 (一般書)

2017年 あなたの流生命 (一般書)



中身が優しい表現で安心して家族で毎年参考にしてます。当たります‼️。

六星占術による水星人の運命 平成29年版 (ワニ文庫)



性格の違いを理解できる詳しい説明が良いです。自分では人を理解できない事も、この本を読めば「ははあん~」とのみ込めます。おつきあいの参考にします。

16万人の脳画像を見てきた脳医学者が教える「賢い子」に育てる究極のコツ

16万人の脳画像を見てきた脳医学者が教える 「賢い子」に育てる究極のコツ

16万人の脳画像を見てきた脳医学者が教える 「賢い子」に育てる究極のコツ



とても読みやすく、内容もシンプルな本です。科学的な根拠は特になく、脳の研究者である著者のかなり独断と偏見で語られる内容です。ただ、個人的には内容に共感しました。

すべての疲労は脳が原因 (集英社新書)

すべての疲労は脳が原因 (集英社新書 829I)

すべての疲労は脳が原因 (集英社新書 829I)



本書を読んで早速イミダペプチドを飲んでみた。10日位して、確かに疲労感が柔らいでいる気がした。疲れているのは脳なんだと実感として分かった気がする。

人を動かす 文庫版

人を動かす 文庫版

人を動かす 文庫版



人を動かそうとしても動かすことはできません。人が動くのは人間としての温かい心に感動した時です。この書は、そんな心あたたまる物語に満ちています。