毎日更新。今最も読まれてるおすすめ本

レビュー付きで毎日、今売れてる人気書籍をランキング形式でお届けします。電子書籍も取り扱っております。

10月22日のゲーム・アニメの人気書籍!

君の名は。公式ビジュアルガイド 新海誠監督作品



大ヒット新海監督作品のビジュアルガイドブック。大まかに分けて3部構成です。

妖怪ウォッチ3 SUSHI TEMPURAオフィシャル完全攻略ガイド (ワンダーライフスペシャル)



小1の子供に購入。やっぱり攻略本があるとゲームを進めやすいみたいです。それまでは分からない所があったようで、しばらくプレイせずに放置していたのですが、攻略本を見たらすぐ分かったらしく、スムーズに進めているようです。

MONSTER HUNTER STORIES公式ライダーズガイド



全部のオトモンやモンスターの事は書いてはありませんが、たまごの模様とか敵の行動パターンや弱点が助かる。好きなグラビモスバサルモスのイラストが載ってて嬉しい。

艦娘型録 艦隊これくしょん-艦これ- 「艦これ」運営鎮守府公式 2

[asin:404103762X:detail]



表紙は榛名、やはりコニシさんの絵も魅力的です。今までの限定グラがたくさんあり、ゆっくり見れるのが嬉しいですね。個人的には初風がお気に入り。



グランブルーファンタジー・クロニクル vol.10

グランブルーファンタジー・クロニクル vol.10

グランブルーファンタジー・クロニクル vol.10



ゲーム内だと立ち絵しかないので、表紙のモニカが凄くレアに感じられました。

てれびげーむマガジン 2016-11月-12月 (エンターブレインムック)



(テレビゲームが世界の中枢となる)と言う言葉があるこれは(政治・経済や自然現象)つまりは(森羅万象はテレビゲームのためにあり)を意味する言葉であり(森羅万象全部がテレビゲームのキャラ制作や舞台制作に用いられる)を意味する状況なのであるつまり(森羅万象全部がテレビゲームに服従する)を意味する状況なのであるこれを阻止するために(影の支配者一族)である声優達が二次元業界に従事していることが判明するのであるつまり(人工音声装置)が完成しそれをテレビゲーム制作に用い、それを一般公開するだけで(テレビゲームが世界の中枢となる)が起きることが判明するのであるこれを試みると二次元業界にとって困ることがあるから実(以下略。

おそ松さんのへそくりウォーズ〜ニートの攻防〜」の本ニート研究記録 (エンターブレインムック)



現時点※おばけ屋敷 までの全イベント衣装イラスト(攻撃・やられなどのモーション含む。)、セリフ集が載っています。とにかく眺めているだけで楽しい。

新海誠Walker 光の輝跡 (ウォーカームック)



アニメーション監督・新海 誠のデビュー作『ほしのこえ』から、最新作『君の名は。』までの軌跡を徹底ガイド。

スタジオジブリ大解剖 完全保存版 (サンエイムック)

やってみよう!マインクラフト組み立てガイド かんたん手順でキミも建築家になれる!

やってみよう! マインクラフト組み立てガイド【本書限定袋とじ特典付き】

やってみよう! マインクラフト組み立てガイド【本書限定袋とじ特典付き】

小説スマイルプリキュア! (講談社キャラクター文庫)



スマプリ5人が、バッドエンド王国との壮絶な戦いを終えて10年が経った。皆24歳になった。第一章:みゆきは閉店の決まった駅前の中小規模書店のアルバイト店員・第二章:あかねは実家のお好み焼き屋を継ぎながらもブライアンとの将来が気になる・第三章:やよいは高校を中退して売れっ子人気漫画家としての地位を確立したものの自ら連載終了を申し出る・第四章:なおはなでしこなど数多のスカウトを断って地元の大学のサッカー部のコーチに収まってるが・第五章:れいかは母校である七色ヶ丘中学の国語教師になったものの受け持ちの生徒との信頼関係を築けない。

DRAGONBALL HEROESヒーローズガイド バンダイ公認 14 (Vジャンプブックス)



今日、届く予定です😃息子がザマスのカードがほしいと言っていたので注文しました😁👍きっと喜んでくれるはず😃☆あまり中身は見ずにただ、カードがほしいだけみたい…(T^T)中身はちょっと難しい?ごちゃごちゃ?読みにくいです😅(笑)。

好きでいて

好きでいて

好きでいて

テイルズオブベルセリア公式コンプリートガイド (BANDAI NAMCO Entertainment Books)

テイルズ オブ ベルセリア 公式コンプリートガイド (BANDAI NAMCO Entertainment Books 55)

テイルズ オブ ベルセリア 公式コンプリートガイド (BANDAI NAMCO Entertainment Books 55)



説明書がペラペラというか紙1枚だったので困惑したひさしぶりに攻略本でも買うかと思ったが攻略本の欠点は知らない方がいい情報まで目に入ってしまうことなのよねだが攻略なのだから仕方ないかなによりキャラクターが僕好みのこの傑作をもっと深く知りたいと思ってたので購入を決めた。

ポケモンベストウイッシュぜんこく全キャラ大図鑑 (コロタン文庫)

ポケモンベストウイッシュぜんこく全キャラ大図鑑 (コロタン文庫)

ポケモンベストウイッシュぜんこく全キャラ大図鑑 (コロタン文庫)



辞書のように厚みがあって小さめな本なので、5歳の息子には読みにくいかと思いましたが、とても気に入って読み込んでいます。全ページカラーで、小さな子供にも読みやすいので、買って良かったと思っています。