
毎日更新。今最も読まれてるおすすめ本

レビュー付きで毎日、今売れてる人気書籍をランキング形式でお届けします。電子書籍も取り扱っております。

10月30日のゲーム・アニメの人気書籍!

ゲーム・アニメ 2016年10月 人気書籍

美少女戦士セーラームーン20周年記念BOOK To my dear Sailor Moon Age

美少女戦士セーラームーン20周年記念BOOK

美少女戦士セーラームーン20周年記念BOOK



ほとんどのページが、小さい写真(苦笑)、細かい字でギッシリですから、読み応えがあります。20周年記念のグッズ紹介は、イラストがある物は大きめの写真にして欲しかったですね。

妖怪ウォッチ3 SUSHI TEMPURAオフィシャル完全攻略ガイド (ワンダーライフスペシャル)



小1の子供に購入。やっぱり攻略本があるとゲームを進めやすいみたいです。それまでは分からない所があったようで、しばらくプレイせずに放置していたのですが、攻略本を見たらすぐ分かったらしく、スムーズに進めているようです。

MONSTER HUNTER STORIES公式ライダーズガイド



本のサイズが想像以上に大きいです。内容はこれまで出ている攻略本の比較にならない程の情報量で買って良かったと思いました。これからのハンターライフに必携ですよ( ' ▽ ` )。

艦娘型録 艦隊これくしょん-艦これ- 「艦これ」運営鎮守府公式 2

艦隊これくしょん -艦これ- 艦娘型録 弐

艦隊これくしょん -艦これ- 艦娘型録 弐



季節限定グラ(秋グラやサンマ漁など含む)、敵側の資料、ウォースパイトまで網羅されており非常に内容が濃いです。二次創作資料としてはすばらしい。これで2700円(税別)。



パズドラクロス神の章/龍の章公式ガイドブック (ワンダーライフスペシャル)

スタジオジブリ大解剖 完全保存版 (サンエイムック)



本を見ているうちにドキドキしました。それは、久しぶりに自分の載ってほしい物ばかりでした。

リアル脱出ゲームブックvol.1 ルネと不思議な箱 その町で少女は過去の夢を見る



約1週間でクリアしました。過去作も全て遊んでいますが、やはり最後の謎は毎回驚かされます。全体としては楽しめたので★4ですが、気になる点を少しだけ。

モンスターストライク爆絶大図鑑



夫婦&友達、知人で皆、モンスト好きです。大図鑑。値段高いけど。

てれびげーむマガジン 2016-11月-12月 (エンターブレインムック)

ロール&ロール for UNPLUGGED-GAMERS Vol.145 特集育成紀行RPGロストロイヤル

Role&Roll Vol.145

Role&Roll Vol.145

機動戦士ガンダムユニコーンRE:0096メカニック・コンプリートブック (双葉社MOOK)

シャドウバース公式タクティクスガイドSTANDARD/DARKNESS EVOLVED

シャドウバース 公式タクティクスガイド STANDARD/DARKNESS EVOLVED

シャドウバース 公式タクティクスガイド STANDARD/DARKNESS EVOLVED

封印作品の謎 テレビアニメ・特撮編

封印作品の謎 テレビアニメ・特撮編

封印作品の謎 テレビアニメ・特撮編

ヘレティカノワール 常夜国騎士譚RPGドラクルージュ

常夜国騎士譚RPG ドラクルージュ ヘレティカノワール

常夜国騎士譚RPG ドラクルージュ ヘレティカノワール

ポケモンベストウイッシュぜんこく全キャラ大図鑑 (コロタン文庫)

ポケモンベストウイッシュぜんこく全キャラ大図鑑 (コロタン文庫)

ポケモンベストウイッシュぜんこく全キャラ大図鑑 (コロタン文庫)



子供が喜べば買ってよかった・・と思うのが親こころです。私も、キャラ知識に役立ちます(笑)。