毎日更新。今最も読まれてるおすすめ本

レビュー付きで毎日、今売れてる人気書籍をランキング形式でお届けします。電子書籍も取り扱っております。

10月31日のコミックはこちらもオススメ!

田中くんはいつもけだるげ 7 (ガンガンコミックスONLINE)



後半に宮野姉弟が出てきて、田中君が知らんぷりしようとするあたりから面白くなります。

エンジェル・ハート 2ndシーズン 14 (ゼノンコミックス)



カラス編はエンジェルハート2では久々にハードな感じで、ちょっとシティハンターっぽいです。いいです。香の護った命編はとにかく香が美しいです。

あまんちゅ! 11 (BLADE COMICS)

あまんちゅ! 11 (BLADE COMICS)

あまんちゅ! 11 (BLADE COMICS)



今巻11巻は1冊まるごと夏の合宿の話です。そしてこの11巻では、ダイビングを始め様々なマリンスポーツの聖地とも言える沖縄でのダイビングや沖縄観光がメインの1冊なので沖縄という土地をもっと知りたい・楽しみたいという方にもお勧めの1冊と言っても良いでしょう。

とつくにの少女 2 (BLADE COMICS)

とつくにの少女 2 (BLADE COMICS)

とつくにの少女 2 (BLADE COMICS)



紙の本を手に取ってみると、まず、ほぼ無彩色で統一された表紙からの、鮮やかなマリンブルーとキャメル、そして白の色面が目に飛び込むカラー口絵に、作品の世界への入場を促される。 表現力が前巻よりレベルアップしており、特に「水」の表現に目を奪われる。



つばさとホタル 8 (りぼんマスコットコミックス)



ひなちゃんの嘘で混乱するつばさちゃん。そんなつばさちゃんの変化に気付く鳥羽くんとアッキー。鳥羽くんは鳥羽くんでしっかりとつばさちゃんに気持ちを伝えるのが良かった。

ニーチェ先生 6 コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた (MFコミックス ジーンシリーズ)



ニーチェ先生の最新作を待ってたので・・・今回もとっても面白かったです。今回は、松駒君と仁井君で自動車教習所に行きます。

即席ビジンのつくりかた (ワイドKC)

即席ビジンのつくりかた (ワイドKC)

即席ビジンのつくりかた (ワイドKC)



今週すごい仕事が忙しくて、少しでもストレス発散できればと購入した1冊でしたが、いや~、リフレッシュできた。 爆笑。

夜桜四重奏 19 (月刊少年シリウス)



穏やかな日常が一変し慌ただしい現実に。それぞれの思いが交錯する中、最期はどうなるのか期待と不安が渦巻いています。

PEACE MAKER鐵 11 (MGC Beat's SERIES)



 新撰組異聞第11巻。 話の展開は黒い暗い方向へ加速・・・・。

なまいきざかり。 8 (花とゆめCOMICS)

なまいきざかり。 8 (花とゆめCOMICS)

なまいきざかり。 8 (花とゆめCOMICS)



あまーい、あまーい1巻になってます。成瀬の一言一言に、行動にキュンキュンしまくり。ニヤニヤ、ドキドキが止まらない‼。

重版出来! 8 (ビッグコミックス)

重版出来! 8 (ビッグコミックス)

重版出来! 8 (ビッグコミックス)



一気に読んでしまいました 主人公の成長が嬉しいです 笑いあり 涙あり 頑張れ心。

BTOOOM! 21 (BUNCH COMICS)

BTOOOM! 21 (BUNCH COMICS)

BTOOOM! 21 (BUNCH COMICS)



考えさせられる。自分だったらと考えるのは楽しい。坂本が童貞なのが良いネタになっている。

黒子のバスケReplace PLUS 4 緑間真太郎氏の極めて不幸な一日 (ジャンプコミックス)

黒子のバスケ Replace PLUS 4 (ジャンプコミックス)

黒子のバスケ Replace PLUS 4 (ジャンプコミックス)

ヴィンランド・サガ 18 (アフタヌーンKC)



久しぶりにトルフィンが鬼になります。奴隷時代を経て仏のように穏やかになった彼の目が、また復讐に燃えていた頃の鋭く恐ろしい目に戻ってしまう。この漫画は反戦・反暴力の立場を強くとっていると思うんですが、闘いに燃えるトルフィンは、正直めちゃめちゃかっこよくて魅力的なので困ったものです。

たーたん 1 (フラワーコミックスα)

たーたん 1 (フラワーコミックスアルファ)

たーたん 1 (フラワーコミックスアルファ)



この人はエグイ人です。おそらく新井理恵並みにエグイ。表紙を見れば冴えないロリコンとその愛人にしか見えない。

87 CLOCKERS 9 (ヤングジャンプコミックス)



若い時間をかけて、OCの記録更新を図ります。最後にお楽しみがあって、いつの間にか何かが達成されてしまいます。