
毎日更新。今最も読まれてるおすすめ本

レビュー付きで毎日、今売れてる人気書籍をランキング形式でお届けします。電子書籍も取り扱っております。

ゲーム・アニメジャンルでまだまだ推したい本!【11月7日】

シャドウバース公式タクティクスガイドSTANDARD/DARKNESS EVOLVED

シャドウバース 公式タクティクスガイド STANDARD/DARKNESS EVOLVED

シャドウバース 公式タクティクスガイド STANDARD/DARKNESS EVOLVED

マインクラフトレッドストーン&からくり屋敷完全攻略

マインクラフト レッドストーン&からくり屋敷 完全攻略

マインクラフト レッドストーン&からくり屋敷 完全攻略

クトゥルフ神話TRPGクトゥルフ神話怪物図鑑 CALL OF CTHULHU (ログインテーブルトークRPGシリーズ)

クトゥルフ神話TRPG クトゥルフ神話怪物図鑑 (ログインテーブルトークRPGシリーズ)

クトゥルフ神話TRPG クトゥルフ神話怪物図鑑 (ログインテーブルトークRPGシリーズ)



値段が高いし、どうしようかと思いましたが、他の方のレビューを観て購入。買って良かったです。人間の空想力って凄いなぁって感じました。

リアル脱出ゲームpresents究極の謎本

リアル脱出ゲーム presents 究極の謎本

リアル脱出ゲーム presents 究極の謎本



友人用に二冊目購入。スクラップファンにはたまらない、決して初心者向けではない難問たちです。



Shadowverse公式最強攻略ハンドブック



正直、情報面だけで言うとネットで十分まかなえてしまうのですが、プレイ環境によっては並行してみることができる、スタンダードパックが全種類美麗イラストと共に載っているので、初心者の人は重宝するかもしれません。また、おまけについてくるステッカーですが、追加スキンを含むクラスリーダーの煽りエモーション(笑)が採用されておりますので、個人的に気に入りました。

人気ゲームらくらくBOOK 友だちに差をつけろ!ポケモンGO (三才ムック)



絵柄はなく,文字での説明のため,初心者がこれだけでは分かりにくい。やはり,ジーウォークポケモンGOパーフェクトガイド」が良いだろう。

STAGE PASH! 2.5次元エンタテインメントマガジン Vol.08 舞台『おそ松さんon STAGE』大特集!/舞台『刀剣乱舞』/黒執事/弱虫ペダル/ダイヤのA/K/チア男子!!/青の祓魔師 (生活シリーズ)

STAGE PASH!  Vol.08 (生活シリーズ)

STAGE PASH! Vol.08 (生活シリーズ)

白猫プロジェクト公式設定資料集&ファンブック 2

白猫プロジェクト 公式設定資料集&ファンブック2

白猫プロジェクト 公式設定資料集&ファンブック2



タイトル通り。ステッカーが無くて憤慨してるレビュワーの方がいますが、ステッカーは公式ショップでの購入のみと以前から告知されていますので、欲しい方はご注意を。

ゲーム攻略大全 Vol.5 ポケモンGOがもっとうまくなる! (100%ムックシリーズ)

ゲーム攻略大全 Vol.5 (100%ムックシリーズ)

ゲーム攻略大全 Vol.5 (100%ムックシリーズ)



ポケモンgoやってて疑問に思ったり、どうしたら良いか分からない点が色々と記載されています。ポケモンgoやる時の副読本みたいな本。これでレベルアップもジム戦もばっちり。

できるマインクラフト建築パーフェクトブック困った!&便利ワザ大全 必ず役立つ家&街づくりのノウハウ459項目



普段から街長さんのブログは見させてもらっていますが、街長さんの今までの建築がこの1冊に詰まっていて非常に参考になりました。

マインクラフト建築ガイド 絶対つくれる設計図つき (学研コンピュータムック)

マインクラフト建築ガイド: 絶対つくれる設計図つき (Gakken Computer Mook)

マインクラフト建築ガイド: 絶対つくれる設計図つき (Gakken Computer Mook)



早速6歳の息子と作りました。分かりやすかったです(*'-`)。

しんでしまうとはなにごとだ! ドラゴンクエスト名言集 ドラゴンクエスト30thアニバーサリー (SE-MOOK)



本書は丸ごと一冊、ドラクエ本です。キャラクター絵の掲載は皆無で、様々な名言を挙げながらシリーズの名シーンを振り返っていくという構成になっています。ただ、名言といってもずいぶんその対象が幅広いようでして…。

COJI-COJI 神回! 傑作選DVD BOOK



コジコジのいわゆる廉価版的なDVD。コジコジがどんな作品かを知りたいならこれが一番手っ取り早いでしょう。ノンテロップのOP・ED(後期のEDはテロップ有)も付いて、さらにちょっとした設定資料も付いてこのボリュームで980円なら文句無し。

TVSP ルパン三世 イッキ見スペシャル!!! 愛のダ・カーポ~FUJIKO's Unlucky Days~&1$マネーウォーズ



トワイライトジェミニから炎の記憶と好きな作品が続いて嬉しいです。特に愛のダ・カーポはアニメを毛嫌う母も見に入る程楽しめたとの事。

ロール&ロール for UNPLUGGED-GAMERS Vol.145 特集育成紀行RPGロストロイヤル

Role&Roll Vol.145

Role&Roll Vol.145

マジック:ザ・ギャザリングカラデシュ公式ハンドブック (ホビージャパンMOOK)