毎日更新。今最も読まれてるおすすめ本

レビュー付きで毎日、今売れてる人気書籍をランキング形式でお届けします。電子書籍も取り扱っております。

コミックジャンルで今読まれてる人気の本はコレです!【11月8日】

ONE PIECE 巻83 海賊「四皇」シャーロット・リンリン (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 83 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 83 (ジャンプコミックス)



83巻は章の始まりだから前巻程ではないけど面白かった。四皇の幹部でこの強さとかやはり今までとはケタ違い‼さすがは四皇って感じた。そしてサンジがどうなるのかすっごく気になる‼早く84巻が読みたい。

僕のヒーローアカデミア 11 始まりの終わり終わりの始まり (ジャンプコミックス)



ジャンプで読んでから待ちに待った神野編クライマックスがついにコミックス化。。

BLEACH 74 THE DEATH AND THE STRAWBERRY (ジャンプコミックス)



待望のBLEACH最終巻。ユーハバッハとの最終決戦、後日談が描かれています。以下ネタバレ注意 低評価の理由はあんなに持ち上げてきたラスボスがあんなにも呆気なく話にして3話で死ぬ、それも卍解大剣斬月からマトリョーシカのように旧斬月が出てきてそれに切られるというよくわからない展開からでしょう。

食戟のソーマ 21 遠月列車は行く (ジャンプコミックス)



試験官との戦いは低次元でしたが、えりな様の北海道講座を活かすためには必要だったのかな?十傑の空席三つの内、第九席となった人物がソーマと対決することになりました。皆さんよく知る人です。ということは、残りの二席は誰が取ったのかってことも次巻の注目ポイントですかね。



聖☆おにいさん 13 (モーニングKC)

聖☆おにいさん(13) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(13) (モーニング KC)



この巻では、なんとなくわだかまりのあったイエスの母、マリアとブッダの母、マーヤーが分かり合う話から始まります。下北沢でイエスのそっくりさんに大量に遭遇したり、隣人に嫌われている嫌疑をかけられたり・・・良い人たちや聖人、天使に囲まれてほんわかとした日常が繰り広げられ、癒されます。ネタ中に聖書の逸話やブッダの伝承などが入っており、分かると思わずニヤけてしまいます。

思い、思われ、ふり、ふられ 4 (マーガレットコミックス)



きにいって商品を購入しました。アマゾンさんレビューなんていりませんって。

銀魂 第66巻 天然パーマはグニャグニャ曲がっても戻ってくる (ジャンプコミックス)



今巻ではついに奈落の首領である虚の正体が判明し、同時に宇宙の頂点として君臨していた天導衆が崩壊します。虚の正体は人智を超えた存在、天人ですら理解不能の不死の生命体そのものでした。

プラチナエンド 4 (ジャンプコミックス)



ストーリー、作画ともにやはりクオリティー高いと思います。デスノートと比べたらとなりがちですが現在私が安心して楽しく読める数少ない連載作品のひとつです。

アイアムアヒーロー 21 (ビッグコミックス)



と思うけど低評価が多すぎるので上げときますね。話はまったく進んでおらず牛歩っぽい感じですよ。

空母いぶき 5 (ビッグコミックス)



手を握ったのは「第37ソーティ ルビコン(分岐点)」。特に、一瞬の猶予、躊躇も許されないデジタル戦争では、瞬時の判断が運命(明暗)を分かつことを痛感。毎巻、読むたびに次巻が待ち遠しくなる作品です。

きのう何食べた? 12 (モーニングKC)



最初はただの風変わりなグルメ漫画として楽しんで来たが、人生の秋を迎えつつある登場人物たちに激しく共感。皆に幸あれと思わずにはいられない。相変わらず料理本としても優秀かつ実践的なのも素晴らしい。

キングダム 44 (ヤングジャンプコミックス)



既に沢山のレビューにもありますが今作は残虐です。しかしそれは作品の価値を左右するものではありません。作者の込めたメッセージを、私達が受けとって考える事が大切です。

きょうは会社休みます。 12 (マーガレットコミックス)

きょうは会社休みます。 12 (マーガレットコミックス)

きょうは会社休みます。 12 (マーガレットコミックス)



ここ数巻、本当につまらない展開が続いていて買おうか悩みましたが買ってよかったです。ラストの朝尾さんの言葉がとても心に響きました。恋愛だけじゃなく、生きていく上でとても大事なことを教えてもらった気がします。

監獄学園 23 (ヤングマガジン)

監獄学園(23) (ヤンマガKCスペシャル)

監獄学園(23) (ヤンマガKCスペシャル)



ようやく副会長が復活したので、もう細かいことはいい。良かった。会長と副会長の不器用な友情が大好きです。

冒険王ビィト 13 真才牙覚醒!! (ジャンプコミックス)



月刊少年ジャンプが、ジャンプスクエアになって、和月先生が主役で稲田先生が帰ってこないのが違和感ありました。再開して、とても良かったです。

七つの大罪 23 (講談社コミックスマガジン shonen magazine comics)

七つの大罪(23) (講談社コミックス)

七つの大罪(23) (講談社コミックス)



七つの大罪は面白いです。でも早く電子版出してください。電子版出したら紙のが売れないとおっしゃるかもしれませんが。