読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日更新。今最も読まれてるおすすめ本

レビュー付きで毎日、今売れてる人気書籍をランキング形式でお届けします。電子書籍も取り扱っております。

暮らしジャンルでまだまだ推したい本!【11月18日】

暮らし 2016年11月 こちらもオススメ

自宅でできるライザップ 食事編

自宅でできるライザップ 食事編

自宅でできるライザップ 食事編



1年かけて運動して、プロテイン飲んで食事にも気をつけて、8キロの減量に成功したのですが、そこからは減らなくて…騙されたと思ってやってみようとこの本を購入しました。まず1日実行した結果、1キロの減量。現在、まだ10日ですが、2キロ減りました。

ストールの巻き方 保存版 (e‐MOOK)



レパートリーが増えましたとても分かりやすくて役立っています私の必需品です。

大人のおしゃれDo!&Don't ババア上等!余計なルールの捨て方

大人のおしゃれDo!&Don't ババア上等!  余計なルールの捨て方

大人のおしゃれDo!&Don't ババア上等! 余計なルールの捨て方



お二人が大好きな40歳です。ババア論がとても面白かったです。地曵さんが新しいアイテムを買ってしまった時、新しい男と浮気という表現がこの本以外でもよく出てくるのですが、まだまだ現役の女性なんだなーと思ってしまいました(笑)。

イガリ化粧 大人のためのメイク手帖

イガリ化粧 ~大人のためのメイク手帖~

イガリ化粧 ~大人のためのメイク手帖~



雑誌で話題だったイガリメイク、火照ったようなチークや目元はさすがに抵抗がありましたがこの本はもう少し大人向けな感じでした。だいたい毎回同じメイクをしてるので曜日ごとにガラッと変えるのは新鮮でした。モデルさんが何人か出てますがみんなかわいいのもよかった。



保険完全ガイド 2016 (100%ムックシリーズ 完全ガイドシリーズ)

50歳からの出直し大作戦 (講談社+α新書)



起業するのは綺麗事だが、起業後は綺麗事ではない。というのがよくある起業への見方とは思うが、理念的次元で当初の志を忘れずに日々を送っているユニークすぎる起業家たちへの痛快なインタビュー集である。起業に至った事情や理由は様々。

脊柱管狭窄症は自分で治せる! "腰の激痛""足のしびれ"がみるみる改善

脊柱管狭窄症は自分で治せる!

脊柱管狭窄症は自分で治せる!



知人の薦められて購入しました。主人の為に購入しました。イラストと写真があり分かりやすく大変勉強になりました。

だまされたと思って試してほしい料理の新常識 肉は冷たいフライパンに入れなさい!

だまされたと思って試してほしい 料理の新常識

だまされたと思って試してほしい 料理の新常識



「新常識・3つのルール」の「2、塩加減のルール」だけを試してみました。鶏肉のソテーに「塩加減のルール」とおりに塩・こしょうすると、あら不思議、とてもおいしくなり、家族にも好評でした。塩加減のルールを試しただけで、お肉がおいしくいただけたので、私はこの知識を得ただけでも1,200円+税の元をとったと思いました。

一汁一菜でよいという提案

一汁一菜でよいという提案

一汁一菜でよいという提案



「できるだけたくさんの品をつくらなきゃ」「もう一品なにかつくろう」。品数が多いこと=栄養もとれるし家族も満足するし、良いこと。だと思っておりました。

大人になったら、着たい服 '16-'17秋冬 (ナチュリラ別冊)



私は30代前半の主婦ですが、モデルの年齢などは全く気になりませんでした。他の方はモデルが「シニア」ということが気になっているようですが、同じ格好を30代の私がしてもおかしくないと思いました。そこらの流行を追うファッション誌とは違い、「自分の好きな服を着る」ことを純粋に楽しんでいる人たちばかりで、キラキラして見えました。

五〇歳からの勉強法 (ディスカヴァー携書)



アウトプットの重要性や、経験を生かし若者と違う視点から、定年退職までに何をすればよいかの指針を示しくれる本。書いてあることは自分自身でも考えていたことではあるが、それが読むことによって顕在化できてよかった。

六星占術による火星人の運命 平成29年版 (ワニ文庫)

レモン酢でやせる!病気が治る! 一晩で作れる!血管も肌も若返る特効ドリンク (マキノ出版ムック)



レモン酢を始めてもう5ヶ月になります。3ヶ月位で、血圧が158から134に正常値に近づいて来ました。友人にも勧めていますが、作るの簡単で、疲れにくくなったよとか、美味しすぎて困るとかそれぞれ体調の変化を感じているようです。

ヒマラヤ大聖者の人生を変える瞑想 生きづらさが消え心が満ちる秘法



すごい御本です。読んでいると 自分の中にある「魂」が喜んでいるのがわかります。どんどん どんどん 元気になっていきます。

Dr.コパのまるごと風水2017大開運術 (KAWADE夢ムック 新Dr.コパ風水まるごと開運生活)



今年もこの季節になりましたので、またまた購入しました。以前より簡素化した感じは有りますが、コパファンとしましてはバイブルがないと始まりませんので。風水に興味がある方は、ここから入って行くと分かりやすいですよ。

腎機能強化大全 クレアチニン値が大改善!透析を回避!自力で回復!医大式足もみ腎トレ (わかさ夢MOOK)

腎機能強化大全―クレアチニン値が大改善!透析を回避! (わかさ夢MOOK 27)

腎機能強化大全―クレアチニン値が大改善!透析を回避! (わかさ夢MOOK 27)



Amazonでは売り切れでしたので近所のTSUTAYAで購入しました。糖尿病性腎症を患っている母の体調が少しでもよくなればと掲載されているマッサージを試しています。体がポカポカしてくるそうで血行もよくなり無理なく出来るようなのでこれからも続けていきます。