毎日更新。今最も読まれてるおすすめ本

レビュー付きで毎日、今売れてる人気書籍をランキング形式でお届けします。電子書籍も取り扱っております。

コンピューター・ITジャンルで今読まれてる人気の本はコレです!【11月21日】

世界一かんたん定番年賀状 2017

世界一かんたん定番年賀状 2017

世界一かんたん定番年賀状 2017



初めて買いましたが、安くて使いやすくいいですね。来年もこれにします。

はやわざ年賀状 2017 付属資料:CD-ROM(1枚) 他 (インプレスムック)

はやわざ年賀状 2017 (インプレスムック)

はやわざ年賀状 2017 (インプレスムック)



いろんなカテゴリーの中から気に入ったものを選び5種類の年賀状を作成しました。年賀はがきは購入済みですがプリントアウトはまだです。もう2種類ぐらい作ろうとも思っています。

あっという間にかんたん年賀状 2017年版

あっという間にかんたん年賀状 2017年版

あっという間にかんたん年賀状 2017年版

世界一簡単にできる年賀状 2017 (宝島MOOK)



速効!筆まめ年賀状2017

速効!筆まめ年賀状2017

速効!筆まめ年賀状2017

パパッと出せる和年賀状2017

パパッと出せる和年賀状2017

パパッと出せる和年賀状2017



手軽に年賀状を作れる一冊。この手の書籍は年末が近づくと大量に出回ります。どれでも大差ないので一冊あればいいはず。

速効!筆まめ 和の年賀状2017

速効!筆まめ 和の年賀状2017

速効!筆まめ 和の年賀状2017

年賀状DVD-ROMイラスト10500 2017年版 付属資料:DVD-ROM(1枚) 他 (インプレスムック)



ただ少し開いてみました未だ年賀はがきを買っていないので是から使うつもりです。

年賀状DVD-ROM 2017 付属資料:DVD-ROM(1枚) 他 (インプレスムック)

(Win & Mac 年賀状作成ソフト付)年賀状 DVD-ROM2017 (インプレスムック)

(Win & Mac 年賀状作成ソフト付)年賀状 DVD-ROM2017 (インプレスムック)



前までは本屋さんで求めていたのですが今回初めてネットで買ってみて便利で良かったです。

おしゃれ年賀状 2017 (宝島MOOK)



毎年購入していますが、安っぽい絵柄がひとつもなくて、すごくセンスがある絵柄、イラストレーターさんばかりで目移りしてしまいます。絵柄をひとつに絞りきれないので、気に入った絵柄をたくさん印刷して、誰に当たるかなー気分で出しています。センスがある。

印刷するだけ びゅんびゅん年賀状 DVD 2017

印刷するだけ びゅんびゅん年賀状 DVD 2017

印刷するだけ びゅんびゅん年賀状 DVD 2017

筆王でつくるかんたん年賀状 2017

筆王でつくるかんたん年賀状 2017

筆王でつくるかんたん年賀状 2017

はやわざ筆ぐるめ年賀状 2017 (impress mook)

はやわざ筆ぐるめ年賀状 2017 (インプレスムック)

はやわざ筆ぐるめ年賀状 2017 (インプレスムック)



近所にちゃんとした本屋さんが無くなりました。欲しい本が買えず残念です。インターネットで購入出来て大助かりです。

おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2017 (impress mook)



去年買って、とてもステキなデザインが多くてよかったので、今年も買おうと思っていました。期待通りでした。

ゼロから作るDeep Learning Pythonで学ぶディープラーニングの理論と実装



PyCon 2016の先行発売で購入しました。8-10月に集中的に深層学習の本が次々と発売される中、フレームワークを用いずに、深層学習のエッセンスを理解できる良書だと思います。理論面とコードによる実装のバランスが良く、また図解もわかりやすく、スラスラと読み進められました。

かんたん年賀状素材集 2017年版

かんたん年賀状素材集 2017年版

かんたん年賀状素材集 2017年版