毎日更新。今最も読まれてるおすすめ本

レビュー付きで毎日、今売れてる人気書籍をランキング形式でお届けします。電子書籍も取り扱っております。

ゲーム・アニメジャンルで今読まれてる人気の本はコレです!【11月23日】

ポケットモンスターサン・ムーン世界最速攻略ガイド



ゲームがあまり得意じゃない方や初心者には役に立つ本だと思います。私はカービィやマリオくらいしか普段やらず、今回は子どもたちが寝た後の暇つぶしにポケモンを購入したのですが、攻略本がないとなかなか厳しいものがあるので、完全版の繋ぎでこちらの本を買いました。楽しめてます。

ペルソナ5公式コンプリートガイド

ペルソナ5 公式コンプリートガイド

ペルソナ5 公式コンプリートガイド



21日に注文し、22日午前中に届きました。通常配送なのにあまりの速さに驚きました。ありがとうございます。

忍たま乱太郎ファンブックの段! (e‐MOOK)

忍たま乱太郎 ファンブックの段! (e-MOOK)

忍たま乱太郎 ファンブックの段! (e-MOOK)



6年生ファンは買って損はないとおもいます。個人的には4年推しなので、ポシェットよりは学年ごとのポスターもついてほしかったなぁ・・・。せっかく4年は1人増えてにぎやかになったんだし。



この世界の片隅に劇場アニメ公式ガイドブック

この世界の片隅に 劇場アニメ公式ガイドブック

この世界の片隅に 劇場アニメ公式ガイドブック



どうしてもこの作品の背景を知りたくなったので購入しました。値段は高めですが中身は濃い本です。個人的には企画の丸山正雄さんとプロデューサーの真木太郎さんの対談が印象に残りました。

シャア・アズナブル×ぴあ 特別編 『赤い彗星』を多角的に解析したシャア専用BOOK (ぴあMOOK)

シャア・アズナブルぴあ 特別編 (ぴあMOOK)

シャア・アズナブルぴあ 特別編 (ぴあMOOK)

妖怪ウォッチ3 SUSHI TEMPURAオフィシャル完全攻略ガイド (ワンダーライフスペシャル)



見やすく、わからりやすくて、とても満足してますよ。小学生の姪っ子も夢中になって読んでます。

ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション- ザ・コンプリートガイド

モンスターハンターストーリーズ公式ガイドブック

モンスターハンター ストーリーズ 公式ガイドブック

モンスターハンター ストーリーズ 公式ガイドブック



内容が非常に良いとゲーム大好きな息子が言っていました。子供の言うことは間違いない。

2D★STAR Vol.5

2D☆STAR Vol.5 (別冊JUNON)

2D☆STAR Vol.5 (別冊JUNON)

声優パラダイスR vol.15(2016) 巻頭特集i☆Ris(山北早紀×芹澤優×茜屋日海夏 若井友希×久保田未夢×澁谷梓希) 楠田亜衣奈 M・A・O×伊藤美来×立花理香 山崎エリイ (AKITA DXシリーズ)

声優パラダイスR vol.15(AKITA DXシリーズ)

声優パラダイスR vol.15(AKITA DXシリーズ)



ここまでの情報から「通常の受け手」の事を声優達はこう見ていることが判明するのである「こいつら本当にあたし達が『高根の花』だと思っているのかね」「エッチなアニメとかに出ているのだってただ単に『受け手とエッチがしたいから』が目的に決まってんじゃん」「あたし達が実は『経験豊富』だって事にいつになったら気づくわけ」「それどころが『暇なときはエッチばかりしている』って事にいつになったら気づくわけ」「ほんとこいつらっておめでたいよね」「そんなにあたし達とエッチがしたいのならすればいいじゃねえか」「こっちもそのつもりだってことにいつになったら気づくのかね」これが声優の深淵なのである。

タイムボカンシリーズ大解剖 (サンエイムック)



各作品の話のフローチャートは“偉大なるマンネリ”を標榜するシリーズのムックならではです。オジャママンの夢の引き合いに出る人物も書かれ、入門にうってつけです。MUSICCOLUMNは「イタダキマン」の継子扱いを感じさせないようになっています。

ボイスアニメージュ No.32 小野大輔 柿原徹也 神谷浩史&井上和彦 A3ポスターカレンダー2017 (ROMAN ALBUM)

ファイナルファンタジーⅩⅤワールドプロローグ

ファイナルファンタジーXV ワールドプロローグ

ファイナルファンタジーXV ワールドプロローグ



バグの多い体験版だが、ここまでの情報から(故意の必然)だと言うことが判明するのであるこれ実は(ボイコット)がスクウェアエニックス内部で起きていることに因んだ代物なのである自分のレビューが原因で(バレちゃってるんだしさ、やめませんこんなの)なり(いつまで続けるんですかこれ)なり(コイツら<通常の受け手>いつになったらこれに気づくわけ)なりといった声がスクウェアエニックス内部で起きていることに因んだ代物なのであるつまり(通常の受け手対し悪印象を抱いた社員)が(ボイコット)を起こしたため体験版はバグだらけの代物となったのである。

レネゲイドウォー ダブルクロスThe 3rd Editionデータ&ルールブック (DX3RPG)