毎日更新。今最も読まれてるおすすめ本

レビュー付きで毎日、今売れてる人気書籍をランキング形式でお届けします。電子書籍も取り扱っております。

コミックジャンルでまだまだ推したい本!【11月24日】

ドロヘドロ 21 (BIG COMICS IKKI)

ドロヘドロ 21 (BIC COMICS IKKI)

ドロヘドロ 21 (BIC COMICS IKKI)



意外なところでキリオンから幕を開ける21巻。そして廃物湖を取り巻くホールの面々、復活した煙と心、ボスと二階堂と恵比寿、能井とファミリーの面々、栗鼠と会川とカスカベ、そして悪魔たち。それらがラストに向けてほとんど全ての謎を回収しながら突き進みます。

ファイアパンチ 2 (ジャンプコミックス)

ファイアパンチ 2 (ジャンプコミックス)

ファイアパンチ 2 (ジャンプコミックス)



1巻ラストで唐突に出てきた映画オタクのトガタがいつの間にか主人公になってますね。アグニで映画を撮りたいトガタは、アグニを助けるために虐殺し、アグニを説得し、アグニの痛みをごまかすために英語を教え、アグニの復讐のための舞台を整える。トガタは300歳という寿命と不死っぷりで得た戦闘技術や知識量や狂気で本当にめちゃくちゃなことしてます。

ヴァニタスの手記 2 (ガンガンコミックスJOKER)

Spotted Flower 2

Spotted Flower 2

Spotted Flower 2



波戸くん(工事済)まで登場。まさしく、もうひとつのげんしけんといって間違いないですね。個人的にはスウが成長してる姿はげんしけんファンならおさえておかないといけないと思うのです。



それでも世界は美しい 14 (花とゆめCOMICS)

それでも世界は美しい 14 (花とゆめCOMICS)

それでも世界は美しい 14 (花とゆめCOMICS)



カラ姉がニケちゃんのために頑張っている姿、とても気に入っています‼︎。

深夜食堂 17 (オリジナルBIG COMICS SPECIAL)



相変わらず面白いです。海外でも人気という記事から、飛んできました。

ダーウィンズゲーム 10 (少年チャンピオン・コミックス)



本屋さんでは完売して在庫切れ(泣)あのアニメイトですら取寄せになると言われたので、、こちらで購入しました。明日届くので楽しみ\(^o^)/。

聲の形 2 (講談社コミックスマガジン SHONEN MAGAZINE COMICS)

聲の形(2) (講談社コミックス)

聲の形(2) (講談社コミックス)



少年誌で連載しているとは思えない、こんなにも先が、終わりが予想できない漫画も珍しいと思いました。漫画はわかりやすさを重視すると思うので、どうしてもステレオタイプなキャラクターが多い中、一人の人間の中にこんなにも色んな感情が詰まっていると感じさせてくれる漫画はそうそうないと思いました。

山賊ダイアリー リアル猟師奮闘記 7 (イブニングKC)



といっても山賊ダイアリーSSが始まるので寂しくありませんこの7巻まで読んで猟師になりたいなぁと思ったこともありましたが自分は虫とかが苦手でその時点でNO,読んで楽しむだけにしてます。最終巻のこの本もためになることばかりで大変面白い話ばかりでした特に山奥にスモーク張りした車がはいっていってそれを怪しんだ二人がついていくとそこには…のところでした、たしかし山奥じゃないとだめですよねぇ。山賊ダイアリーSSも楽しみにしております。

3×3EYES幻獣の森の遭難者 4 (ヤングマガジン)



すごく読みにくい濃い内容にはなってますが話がぐるぐる回って回りくどく出来ているようにわたしは感じました。そもそも発音する術がくどい・・・。

バイオーグ・トリニティ 10 (ヤングジャンプコミックス・ウルトラ)



ついに10巻到達おめでとうございます。表紙に惹かれてクリックしてみた人もいるかもしれないので、今更ですがレビューを。キャラクター作りに関しては天才的なセンスを持つ大暮 維人。

聲の形 3 (講談社コミックスマガジン SHONEN MAGAZINE COMICS)

聲の形(3) (講談社コミックス)

聲の形(3) (講談社コミックス)



《ネタバレ注意》。自分の想いが誤って相手に伝わることは時々あることだとは思います。誤って伝わるとまではいかないまでも、ニュアンスが少し違う感じで伝わってしまったなぁと、もどかしい気持ちになることはよくあることだとは思います。

聲の形 4 (講談社コミックスマガジン SHONEN MAGAZINE COMICS)

聲の形(4) (講談社コミックス)

聲の形(4) (講談社コミックス)



やっぱり描写が細かくて面白い。植野と硝子が観覧車で、会談する話。

聲の形 7 (講談社コミックスマガジン SHONEN MAGAZINE COMICS)

聲の形(7)<完> (講談社コミックス)

聲の形(7)<完> (講談社コミックス)



私は高度難聴で音声の聞き取りの不可な高校生です。今通っている学校では先生のいじめもひどいです。差別もするし、どの先生も私が聞こえないことが分かっていているのに、いつも話し掛けてきて聞こえないと無能者扱いです。

BILLY BAT 20 (モーニングKC)

BILLY BAT(20)<完> (モーニング KC)

BILLY BAT(20)<完> (モーニング KC)



20世紀少年では音楽で、今作BILLY BATでは漫画で、愛と平和を訴え、世界を救う様を描いてきた。「願いってのはちゃんと願えばかなうんだよ」劇中のビリーの台詞だが、浦沢直樹にとって、この作品は自身の願いそのものであったのではないだろうか。

聲の形 5 (講談社コミックスマガジン SHONEN MAGAZINE COMICS)

聲の形(5) (講談社コミックス)

聲の形(5) (講談社コミックス)



漫画を単純明快にするには、完全な悪役を作るのが手っ取り早い。そいつをやっつければスッキリ終わるんだから。でもこの漫画は違う。