毎日更新。今最も読まれてるおすすめ本

レビュー付きで毎日、今売れてる人気書籍をランキング形式でお届けします。電子書籍も取り扱っております。

コンピューター・ITジャンルで今読まれてる人気の本はコレです!【11月29日】

世界一かんたん定番年賀状 2017

世界一かんたん定番年賀状 2017

世界一かんたん定番年賀状 2017



12年買えば、全干支を購入になります。新作を諦めて永久保存版にします。

はやわざ年賀状 2017 付属資料:CD-ROM(1枚) 他 (インプレスムック)

はやわざ年賀状 2017 (インプレスムック)

はやわざ年賀状 2017 (インプレスムック)



いろんなカテゴリーの中から気に入ったものを選び5種類の年賀状を作成しました。年賀はがきは購入済みですがプリントアウトはまだです。もう2種類ぐらい作ろうとも思っています。

あっという間にかんたん年賀状 2017年版

あっという間にかんたん年賀状 2017年版

あっという間にかんたん年賀状 2017年版

世界一簡単にできる年賀状 2017 (宝島MOOK)



パパッと出せる和年賀状2017

パパッと出せる和年賀状2017

パパッと出せる和年賀状2017



目上の方向けの、落ち着いた、昔ながらのデザインが多数収録させています。イラスト、版画調、写真など様々で、来年の干支である「とり」を中心に、他の年でも使える和テイストのデザインもあるのはいいと思います。我が家は、自分達の年賀状は写真やイラストを組み合わせて独自でデザインして作りますが、親からも頼まれてオーソドックスなデザインを家で印刷してあげる事が多いので、早速、今年はこれで作ってあげようと思います。

速効!筆まめ年賀状2017

速効!筆まめ年賀状2017

速効!筆まめ年賀状2017



他の本と5冊以上見比べて、60代の母の好みそうなデザインも多かったので購入しました。写真フレームのデザインや、喪中はがき、寒中見舞いなども、かわいいデザインや、スッキリとしたデザインのもので、使いやすそうです。裏面デザインの編集の仕方も丁寧に書いてあり、カレンダーやポチ袋といった、結局使わないものは収録されていないのもいいと思います。

印刷するだけ びゅんびゅん年賀状 DVD 2017

印刷するだけ びゅんびゅん年賀状 DVD 2017

印刷するだけ びゅんびゅん年賀状 DVD 2017

おしゃれ年賀状 2017 (宝島MOOK)



毎年購入していますが、安っぽい絵柄がひとつもなくて、すごくセンスがある絵柄、イラストレーターさんばかりで目移りしてしまいます。絵柄をひとつに絞りきれないので、気に入った絵柄をたくさん印刷して、誰に当たるかなー気分で出しています。センスがある。

はやわざ筆ぐるめ年賀状 2017 (impress mook)

はやわざ筆ぐるめ年賀状 2017 (インプレスムック)

はやわざ筆ぐるめ年賀状 2017 (インプレスムック)



近所にちゃんとした本屋さんが無くなりました。欲しい本が買えず残念です。インターネットで購入出来て大助かりです。

速効!筆まめ 和の年賀状2017

速効!筆まめ 和の年賀状2017

速効!筆まめ 和の年賀状2017

年賀状DVD-ROMイラスト10500 2017年版 付属資料:DVD-ROM(1枚) 他 (インプレスムック)



他にも1冊購入したのですが、質・量ともに段違いにこちらの本の方が良かったです。一家にこの本が一冊あれば、家族の誰もが満足出来ると思います。大きくスペシャル年賀状、フォーマル年賀状、友人・家族向け年賀状、デジカメ年賀状、年賀状パーツと分かれていますが、それぞれ。

かんたん年賀状素材集 2017年版

かんたん年賀状素材集 2017年版

かんたん年賀状素材集 2017年版

おしゃれな大人のなでしこ年賀状 2017 (impress mook)



去年買って、とてもステキなデザインが多くてよかったので、今年も買おうと思っていました。期待通りでした。

おしゃれでかわいい年賀状2017

おしゃれでかわいい年賀状2017

おしゃれでかわいい年賀状2017

年賀状DVD-ROM 2017 付属資料:DVD-ROM(1枚) 他 (インプレスムック)

(Win & Mac 年賀状作成ソフト付)年賀状 DVD-ROM2017 (インプレスムック)

(Win & Mac 年賀状作成ソフト付)年賀状 DVD-ROM2017 (インプレスムック)



前までは本屋さんで求めていたのですが今回初めてネットで買ってみて便利で良かったです。

はやわざ筆まめ年賀状 2017 (impress mook)

はやわざ筆まめ年賀状 2017 (インプレスムック)

はやわざ筆まめ年賀状 2017 (インプレスムック)