
毎日更新。今最も読まれてるおすすめ本

レビュー付きで毎日、今売れてる人気書籍をランキング形式でお届けします。電子書籍も取り扱っております。

コミックジャンルでまだまだ推したい本!【12月2日】

逃げるは恥だが役に立つ 第6巻 (KC Kiss)

逃げるは恥だが役に立つ(6) (KC KISS)

逃げるは恥だが役に立つ(6) (KC KISS)



津崎さんがみくりさんにプロポーズした際に、みくりさんが仕事について考えたことについて、「自分のことばかり考えている、我儘」とみくりさんを見ている人もいます。「自分のことしか考えていない」とみくりさんを一概に見ていいのでしょうか。

逃げるは恥だが役に立つ 第2巻 (KC Kiss)

逃げるは恥だが役に立つ(2) (KC KISS)

逃げるは恥だが役に立つ(2) (KC KISS)



「恋の熱帯低気圧」から一貫して、台詞にしろ独り言にしろ量があって、登場人物一人一人の私小説的なとこがおもしろくて好きなんだなーと再確認した。あと妄想癖。

逃げるは恥だが役に立つ 第7巻 (KC Kiss)

逃げるは恥だが役に立つ(7) (KC KISS)

逃げるは恥だが役に立つ(7) (KC KISS)



将来未婚を貫きそうな予感がする人にとって、人生に夢と希望が持てる漫画だと思う。突然若くて可愛い子やお金持ちのイケメンに好かれる展開の、非現実的なストーリーとは真逆なので。

この音とまれ! 13 (ジャンプコミックス)

この音とまれ! 13 (ジャンプコミックス)

この音とまれ! 13 (ジャンプコミックス)



他のレビューで、今回の13巻は絵が多くて、絵をみる漫画みたいなことが書いてあって、内容が薄いと思ったかたもいたかと思います。ですが、自分は13巻が一番面白かったです。絵を見てるだけで音がきこえてくる。



逃げるは恥だが役に立つ 第4巻 (KC Kiss)

逃げるは恥だが役に立つ(4) (KC KISS)

逃げるは恥だが役に立つ(4) (KC KISS)



また1巻を読みたくなったので読み直したこじらせ男子とこじらせ女子?とにかくじれったいけど徐々に関係が深まっていく感じが面白いですね気になりはじめたのは みくりは経験あるのか?ってこと。つきあっていた彼がいたってことはありなのか・・・みくりがちょっと怖いときがある~奥さんにしたら・・・心理学の分析が・・・女って怖い~津崎さんのほうが可愛い☆。

逃げるは恥だが役に立つ 第5巻 (KC Kiss)

逃げるは恥だが役に立つ(5) (KC KISS)

逃げるは恥だが役に立つ(5) (KC KISS)



今までは、ちょっと理屈っぽいのが目立つなぁ…。とか思ってたのですが、恋愛漫画らしくなってきた…。

逃げるは恥だが役に立つ 第3巻 (KC Kiss)

逃げるは恥だが役に立つ(3) (KC KISS)

逃げるは恥だが役に立つ(3) (KC KISS)



とにかく面白いです。文字数は多くて苦手な方もいらっしゃるとは思いますが、これはもう噛めば噛む程味が出る漫画かと。無料1巻からまずお試しアレ。

かわいいひと 3 (花とゆめCOMICS)

かわいいひと 3 (花とゆめCOMICS)

かわいいひと 3 (花とゆめCOMICS)



こんな風におつきあいできるなんてうらやましい。自分にこんなかわいい時間はあったかしら?素直にニヤニヤできるお話です。

ダメな私に恋してください 10 (マーガレットコミックス)



二人が恋人となってからも完結に向けてこれだけゆっくり話が進んでいくのっていいですね。ミチコに「好きだ」とか「付き合おう」とか、ちゃんとした言葉では伝えない主任ですが、ミチコの両親に対してとても誠実な態度で接してくれたのはよかったです。続きがリターンズとしてあたらに始まってますが、2話まで読んだ感想はただこの続きを読んでいるだけの感覚かな。

秋田妹!えびなちゃん 1 (ヤングジャンプコミックス)



タイトル通り海老名ちゃんが主役でその家族や友達との思い出と日常で構成されています。良くも悪くも毒の無いキャラしか居ないので最近の本編以上にほのぼの路線です。初期のうまるちゃんが好きな人には合わないでしょうが最近のうまるちゃんが好き、そして海老名ちゃんが好きなら楽しめると思います。

一の食卓 4 (HANA TO YUME COMICS SPECIAL)

一の食卓 4 (花とゆめCOMICS)

一の食卓 4 (花とゆめCOMICS)

突然ですが、明日結婚します 6 (プチコミックフラワーコミックスα)

突然ですが、明日結婚します 6 (フラワーコミックスアルファ)

突然ですが、明日結婚します 6 (フラワーコミックスアルファ)



やっぱり作者さんの作品は最高です‼時代に合った内容で いつも先が気になってしまいます。結婚か恋愛か…今の あすかちゃんの状況に 先を想像しながら楽しく読めました。グイグイくる神谷さんにドキドキしちゃいました。

ARIA The MASTERPIECE 4 完全版 (BLADE COMICS)



表紙の晃さんに暫し見惚れた後、ページを開くと何やら違和感が。なんと中盤辺りの20ページほどがくっ付いているではありませんか。何事か、と側面を見ると楕円の糊跡が。

噓喰い 44 (ヤングジャンプコミックス)

嘘喰い 44 (ヤングジャンプコミックス)

嘘喰い 44 (ヤングジャンプコミックス)



エアポーカー?も凄かったけど、屋形越えどんな感じになるんだろう。44巻は立会人の過去編?門倉カッコよかった~(キャ貘さんを見られるのも、あと少しなのかなあ。

ちはやふる 33 (BE LOVE KC)

ちはやふる(33) (BE LOVE KC)

ちはやふる(33) (BE LOVE KC)



今回は新と肉まんくんが、かっこよかった。最近の新は圧倒的強さもなく、なんかぼんやりした感じだったが、新たな強さを手に入れるために過去の大切な思い出から一歩踏み出して、さらにパワーアップ。千早の告白の返事に対しての反応はさわやかで素敵でした。

憂国のモリアーティ 1 (ジャンプコミックス)

憂国のモリアーティ 1 (ジャンプコミックス)

憂国のモリアーティ 1 (ジャンプコミックス)



分かりやすいけどとても練られた勧善懲悪もので凄く面白いです。とは言っても主人公側が悪役なので、その単語は違うのかもしれないですが。